Ver.4.0

boutarou2006-11-29


(1)[韓国/歴史ねつ造]MBC問題の追加調査結果(ENJOY Korea)



( ´∀`)「GJ!」

(2)[韓国/]【文禄・慶長の役】 朝鮮の陶工は自主的に渡来した?(特定アジアニュース)


<関川氏は小説の内容を踏まえ、文禄・慶長の役(159258年)で島津義弘が朝鮮から薩摩に連れ帰った陶工集団について
(1)薩摩に来たのは豊臣秀吉軍の日本帰還から約2年後だった
(2)17の姓それぞれの集団がほぼ均等の人数で構成されていた
(3)朝鮮での地位は高くなかった−−と指摘。
その上で、陶工集団は豊臣軍が強制的に連れ帰ったのではなく、望んで渡来した、もしくは朝鮮側の選抜によって渡来したのではないか、との仮説を提示した。>



( ´∀`)「上の仮説の真偽がどうであろうと、日本にきた朝鮮人陶工は朝鮮通信使と一緒に帰ろうとしなかったからな」

(3)[韓国/ぬこ]平和に暮らす朝鮮の人々(アルファルファモザイク)



( ´∀`)「ぬこは可愛いな」

(4)[プロ市民/二重基準いつも人権、人権という人たちのイベントで寸劇が催されました。(特定アジアニュース)


その関係者の一人、作曲家のすぎやまこういち氏は、今回のことをこう語る。


「そうですか。まだ(永氏らは)そんなことをやっているのですか。呆れますね。下品です。自分に置き換えて考えてみればいい。自分の孫が猿のぬいぐるみにされて、放り投げられたり、病気のことを揶揄されたりしてごらんなさい。人権に対する意識も何もない。彼らは、いつもは人権、人権というくせに、実はそれが彼らの正体なんですよ。



( ´∀`)「本当にそう。知り合いのサヨと話をしたり、掲示板などのサヨ(ないしリベラル左派)の言動をみるとそう実感する」


人気blogランキングへ (*゜д゜)