Ver.9.0

boutarou2007-04-08




(2)[韓国/内部抗争]乱闘場になった教科書フォーラム (yotube)








( ´∀`)「動画版は初めて見た」

(3)[韓国/食文化]Korean eat whale meat (yotube)






( ´∀`)「環境マフィアあいるはカルトの欧米人の尻馬にのって,日本人を批判したりする韓国人もいるけど,韓国の地方で食べているところもあるんですよね」

(4)[韓国/]ソウルのスラム、今と昔 (ENJOY Korea)


1970年代初期のソウルのスラムである。山肌にへばりつくようにして、小さな家が密集している。

(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg

(以下リンク先で)



( ´∀`)「見事だな」

(7)[朝鮮日報/ネタ]【なんで、こう】 「倭にとって高句麗は隋・唐よりも格上の国」 【自然に自爆をw】 (ENJOY Korea)


「倭にとって高句麗は隋・唐よりも格上の国」
【新刊】韓日関係史学会編『東アジアの中での高句麗と倭』(景仁文化社) 
 「倭にとって、高句麗は中国の圧力を防いでくれる保護膜であり、当時高句麗の国際的地位は隋・唐よりも高かった」との日本人学者の主張

http://www.chosunonline.com/article/20070408000016

キャッシュ


( ´∀`)「糞の花がさく故に中国が半島に侵入できないようにするバイオ保護膜のことかしら?」