Ver.3.0

boutarou2006-11-28




(1)[在日/わがまま]Korean of bad thought living in Japan(zainichi)在日韓国人 (You tube)


  • 【要約】

2人組みの警官が職質する

外国人登録証落として今は携帯していない在日が、捕まったら罰金なのでいきなり必死で逃げる

結局捕まる。必死で謝る。警官は「ふざけんじゃねぇクソガキ」とくそみそ言う。

在日が「俺韓国人なんだけど、神奈川県警不正ばっかやってるのに、こういう事しかしっかりしてないのかと
逃げた自分の事は棚上げして警察批判する。

俺らのお父さんが払った税金でこういう小さなことしかやらないし、不正ばっかしてとまだ警察批判。
地方参政権どうなってんだと文句を言う。

警官「なんで日本にいるんだよ」と反論。
在日の体が震え、何でもいいからコイツをぶっ殺してやろうと殺意が芽生える。

在日が警官の胸をつかみ「おめえらが戦争起こしたんだろ」とブチキレ。
教養の低い人がなんでそんな事を言えるんだと言った時もう一人の警官が「お前言いすぎだよ」と警官を止める。



( ´∀`)「職質のとき逃げた時点でアウト」

(2)[韓国/歴史ねつ造]勾玉起源捏造の韓国TV(ENJOY Korea)



( ´∀`)「また表は友好裏ではプロパガンダですか。しかしスレ主の行動力はすばらしい」

(3)[北朝鮮/ホロン部★【点滴薬不正入手事件】警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査 (★厳選!韓国情報★)


  • 【関連画像】

(クリックすると拡大します↓)
asahi.jpg

asahi.jpg

asahi.jpg


  • 【関連】

朝鮮総連の『東京本部』に家宅捜査!「帰れ」「ここはおれたちの家だ」(特定アジアニュース)


( ´∀`)「言い訳が二転三転するし、不当弾圧というのはいつものこと。(1)の在日もそうだが、違法なこと*1をして被害者ヅラするのはデフォだな。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)

*1:法の手続き通りの行為を行わないこと。