黒田福美さん、「レッテル張り日本猿の皆さん、祖国に貢献する在日を批判しないで!」


(1)黒田福美さん、「レッテル張り日本猿の皆さん、祖国に貢献する在日を批判しないで!」(ENJOY Korea)



11月28日放送のワイドスクランブル
朝鮮総連による、点滴薬不正輸出のお話

黒田福美さん

「私はこれが生物化学兵器に利用されているとは考えられません 
韓国朝鮮人は非常に、健康に対する意識が大変高いんですよね」

「恒常的にクスリ不足であるとともに、こういった日本のクスリは重宝されているんですよ。」
「この女性は、祖国に貢献したくてこのようなものを持っていこうとしたのかもしれませんし
潤沢な医療や、暖かい食事を取れるように頑張っていくべきだと思いますね。」

  • 【動画】

http://www.youtube.com/watch?v=E0iW-wjjfa4


( ´∀`)「........」


黒田福美さんのすばらしい発現集(ウィキ)

* 「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン」(「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをするときに良く使う言葉) (出典:日本テレビザ!情報ツウ」2004年12月27日)
なお、この発言の後に「原爆という言葉を使った不適切な表現がありました。訂正して、お詫び申し上げます。」とのアナウンサーがお詫びの言葉を発する事態になった。
* 「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」(出典:テレビ朝日ワイドスクランブル」2005年4月12日)
* 竹島のことを、司会者の訂正を無視し「独島」と言い続ける。(出典:テレビ朝日ワイドスクランブル」2005年4月12日)
* 韓国でレイプ未遂にあい、そのことを話した後「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって……。」(出典:テレビ朝日徹子の部屋」2002年5月28日)