慰安婦マンガ〜これを読んでチョッパリども反省しるニダ!


(1)[韓国] 慰安婦関連悲しいマンガ(1)







日本の工場へ働きに行った彼女を、巡査が強制連行

「もっと一杯稼げる所に連れて行ってやるから」







日本将校が、彼女を犯す

「光栄に思え!」「名誉ある皇国軍人に、お前の体を捧げられることを!」


【韓国人のコメント】
心がとても痛いです.その頃に生まれた幼い年令の女性たち......

日本がとても嫌いです.謝りもなくてもっと厚かましいだけな彼らが,堂々な権利に大口をたたいた番(回)できなく
て自国民も守ることもできなかった我が国の政府が情けないです.

二度と偉い民族が下級した種族たちにあうあほらしい事があってはいけなだろう.

本当に頭に来るが....




(2) 慰安婦関連悲しいマンガ(2)








そして終戦。日本将校は・・・

「今までお前ら慰安婦たちは、大日本帝国の兵力として、赫々たる功績を挙げたものと認める」

「だからここでもう一度お前らは、天皇陛下の偉大な国のために」

「消えてもらわねばならん!」

「撃て!」

親しかったオンニは、撃たれてしまった

「これはどういうことなの!」

「ほう、運の良いアマだな」

「私たちが皇国臣民だとか、軍の重要な兵力資源だとか言ってたじゃないの!」

「わしがそんなこと言ったかな?」

「しかしとにかく今のお前らは、外部には絶対知られてはならない、大日本帝国の恥部だ」

「運良く生き残ったお前ら二人は特別に」

「陛下から下賜なされたこの刀で」 

ヒュウウウン「うん?」 ドカーン!

「オンニ!血が、血がこんなにたくさん!」

「あ、あのね、私あんたに嘘ついてたの」

「諦めちゃ駄目、絶対生き残らなきゃ駄目だって言ったけど」

「この汚れた体で、もう到底あの人には会えないと思ったときから」

「私は死んだも同然だったのよ」

(好きよ・・・好きだったのよ、本当に)

「オンニ、しっかりして、オンニ!」

「ねえ・・・」

「オンニと約束して。あんたはきっと良い人とめぐり合って」

「結婚もして、子供も・・・」

「オンニ!」「オンニ!」「オンニー!」

オンニ・・・

あれから月日がずいぶんたちました。

わが国も解放され、全てのものが比べ物にならないくらい良くなりました。

でもオンニ、オンニとの約束は守れなかったの。

子供もできなくなった満身創痍の体で、罪を犯したような罪責感から、誰にもめぐり会えませんでした。
家族にも会えないまま、いつしか私も80歳を越えました。

初めはこんな集会にも出て来れませんでした。

でも

最後まで自分達の過ちを認めない日本を見て、決心しました。

一時は、あの時オンニと一緒に死ねなかったことが辛かったのですが、

オンニが助けてくれたこの命が続く限り、

彼らと戦おうと

戦おうと・・・

・・・オンニ、

私たち生まれ変わったら、きっと普通の女に生まれて

結婚もして、子供も生んで、平和に暮らしましょう。

きっとよ・・・



ゾランジッ..何気なくスムギンヌンゴン日本人の外にはできない.
 ギェネン人間になるようにあきらめた猿たちだから


戦争犯罪よりもっと大きい犯罪に属する戦争中の性暴行等女性を相手にした反人倫的な犯罪に対する
賠償は国家間の協約で消滅しないというUN決意があるの...UNすればコボック死んでいながらも,
常任理事国になろうと狂っていながらも.. いざUN決意は皆無の時する変な国日本

 どうせ日本とは一戦付かなければならない... 
いつになるかは分からないが日本とは一戦しなければならないと
思う人がたくさんいて



( ´∀`)「韓国人って映画やマンガに感化されやすいのです。例えば、明成皇后(ミンピ)は数年前迄悪女の代表でしたが,映画上映後は国母扱いされたり。そんなわけで、こんな裏付けのないマンガを信じ込んでしまうのです。まあ,「日本軍慰安婦」とは戦場売春婦(prostitue)であって、どこでも(PKO)でもあることですから、特に日本が非難されることではありません。*1


*1:それに韓国の場合,ベトナム戦争で強姦や売春などで未だに社会的に見捨てられている混血児(9000人程度と言われる)がいる。まず、それを補償しろよ。きちんとした謝罪も賠償もしていないし。