Ver.6.0


(1)[韓国]台湾新幹線

(ENJOY Korea)



( ´∀`)「なぜか落ち着かない反応を見せる韓国人w」




(2)[創価学会souka(You tube)





( ´∀`)「コレが噂の久本の泣きながら出演するビデオですか.....」


(3)[韓国]Pride of Korea (フラッシュ)



( ´∀`)「韓国の願望がよくあられてますねw」


(4)[特亜]中国人の妄想地図を入手しました!(ENJOY Korea)


(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg
VS (クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg



( ´∀`)「日本が省になっているな」


(5)[韓国]世界最大のゲームショー、E3でも恥をさらす例の世界最低の民族 (ENJOY Korea)


E3で騒音騒ぎを起こし、罰金5000ドルを命じられたNCsoft(韓国)。
規定を超える大音量に隣のSEGAが機械で音量を測定し、E3に訴えた。

その後NCsoftの副社長がステージで
「悪いのは我々ではなくSEGAだ」
と、クレジットカード持ち出しひらひらさせて

「金が欲しいなら持っていけ」

と、E3スタッフに言い放った。しかしE3スタッフは誰も行かなかった。
最後にNCsoft側は「来年にはここにはもう来ない」と言った。
(記者コメント:NCsoftいなくても困らない。別に来なくて良いよ)



( ´∀`)「これぞ韓国人。そして非を認めないコメントw」