Ver.4.1


(1)[韓国]「桜の妖精がお食事運びます」〔朝鮮日報)




ソウル汝矣島63ビル内の日本料理店「和光」では桜フェスティバルを迎え、桜の花のボディペインティングをしたモデルたちが顧客に食べ物を運ぶサービスをしている。





( ´∀`)「.........ニダーランド?」

(2)[韓国]33 李 承ヨプ (い・すんよぷ)〔サンスポ)










生年月日
1976年 8月 18日生
年齢
30 歳(満年齢)
投打
左投左打
年俸
1億6000万円(推定)
身長
183 cm
体重
85 kg
家族
既婚
出身地
韓国
球歴
慶北高→三星ライオンズ→04年ロッテ→06年巨人
PR
昨季30本塁打の「韓国の英雄」加入で破壊力アップ間違いなし。一塁手の大本命ニダ


(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg



( ´∀`)「あははは」

(3)[韓国]Gook shoot spooks






( ´∀`)「この絵のネタはおそらくこれ↓」

  • ロス暴動(1992年)



暴動で最大の被害を受けたのは韓国人街でした。韓国人街の個人商店で万引きをしようとした黒人少女を韓国人女性店主が射殺するという事件が白人警官による黒人に対する集団暴行の2週間後に起きていてこちらのほうが暴動発生に直接的な影響を与えたといわれています。韓国人の黒人蔑視が原因*1です。



( ´∀`)「なので,なぜ黒人男性かは不明。」

(4)[韓国]【4月12日】金英男〔朝鮮日報)








日本発ニュース
北朝鮮による日本人拉致被害者横田めぐみさんの夫は韓国人拉致被害者の金英男さん」


韓国政府
北朝鮮に抗議しないわけにもいかないし…」



( ´∀`)「親北,反日反米左翼であるノムヒョン政権の本音はこんなところだろうな。」


人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:この事件を受けて現在では和解し,摩擦が起こらないように努力してる。