【トリビアの種】 韓国人は、財布に幾ら入っていると、ポストに入れるか? 【改訂】


(1)[韓国]【トリビアの種】 韓国人は、財布に幾ら入っていると、ポストに入れるか? (ENJOY Korea)



【50万won(5万円相当)を入れた財布を落として韓国人がどうするかヲチ】


若いカップル→まず男性が走り出す→次に女が拾って走り出す→スタッフが捕まえる<言い訳>
「前にいた人が落としたと思ったから、返そうと思って急いだの!」


中学生くらいの男2人組→拾って自転車で走り出す→スタッフが捕まえる<言い訳>
中学生「警察に届けようと思ったのさ!」
TVスタッフ「警察署はどこにあるの?」
中学生「・・・・・・えーと警察署は・・・・あっち・・・・あれ、こっちだったかな?」


【仕方がないので,2万won(2千円相当)入れて試す】
カップルが拾う→男がネコババしようとしたが女が説得しポストへ投函




  • 【動画】

http://www.youtube.com/watch?v=KvKl1FHkYAA





( ´∀`)「ヲチする際に流れるガンダムの音楽イイw」