Ver.7.1


(1)[韓国]三人の友達とともにした日本自転車旅行...8 (ENJOY Korea)







(前略)

我が国の品物が備えられている.
(中略)
韓 我が国の品物が配置になってあるにはあるが..なんの..クイズ? とにかく正解は..cですね..
韓 韓国の海洋ごみあるいは韓国観光客のごみ投げ捨てを皮肉って責めるのじゃないか...恥ずかしい事です -_-






( ´∀`)「あはは」

(2)[韓国][写真] 韓国の学校給食昼食写真です. 日本はどうですか? (ENJOY Korea)









韓国で一般高等学校の給食昼食写真です. 日本はどうですか?



( ´∀`)「う-ん。」

(3)[韓国]日本人が教えてやったのに (ENJOY Korea)






( ´∀`)「本当にw」

(4)[韓国]日本天地開闢物語(コピペ) (ENJOY Korea)





神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使がいった。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
神はこたえた。
「心配するな。となりに韓国を作った」





( ´∀`)「神は意地悪ですねw」

(6)[ネタ]自転車で刑事処分を受ける可能性が今後増加します (hxxk.jp)



( ´∀`)「ふむふむ。気をつけねば。」

(7)[中国]元記事にあった数字を矮小化するのはまずいでしょ (不可視型探照灯)



( ´∀`)「数百万*1がなぜか数万に。CNN.CO.JPには,中共の手先がいるのかな。」


人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:本当は数千万の単位