Ver11.1

boutarou2006-02-22


(1)[プロ市民日本史テスト(専守防衛)


(2)下線部aについて、戦時中,植民地の人々に皇民化政策が強力に進められ、朝鮮の人々は姓名を日本式に変えられた。この政策をなんというか。[漢字4字](2)



( ´∀`)「改名は許可制だが。」

(2)[民主党鳩山由紀夫ホームページ



( ´∀`)「どこかの宗教団体かと思ったw」

(3)[民主党鳩山由紀夫ホームページ2



( ´∀`)「マトリックスですか?」

(4)[韓国]【嫌韓流2】「韓国を知れば"嫌韓"になるのは人として当然」45万部のベストセラー"嫌韓流"の続編が本日発売!![2/22](N速+)





◆第1話「終わりなき反日
歪んだ社会が生み出す「反日無罪」


◆第2話「世界で嫌われる韓国人」
共存できない民族による深刻な被害


◆第3話「在日特権の真相」
「差別」を武器に君臨する新特権階級


◆第4話「日本海を汚す韓国」
領海侵犯と日本海呼称問題


◆第5話「教科書採択問題と日教組
反日勢力による教育汚染の実態


◆第6話「人権擁護法案反日マスコミ」
反日日本人と朝鮮半島をつなぐ線


◆第7話「差別大国 韓国」
あらゆる差別が詰まった人権無視国家


◆第8話「歴史を捏造する韓国」
偽りの歴史と改竄された民族の記憶


◆エピローグ「『嫌韓流』の先にあるもの」
◆特別編「『嫌韓流騒動』顛末記」
極東アジア調査会レポート
File 01「反日絵に見る反日洗脳教育の実態(前編)」
File 02「反日絵に見る反日洗脳教育の実態(後編)」
File 03「竹島問題??挑発する韓国と沈黙する日本」
File 04「『ウリナラ起源』最新事情」
File 05「韓国人特有の精神疾患『ノーベル症』」
ほか  

    
ソース
http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu2/



( ´∀`)「今回はすぐに入手できるかな」

(5)[韓国]竹島プロジェクト-韓国メディアを釣る。(フィオリーナの以心伝心)



( ´∀`)「韓国マスコミデビューおめでとうございますw」

(6)[韓国]金九は誰を殺したか(第二回)(ENJOY Korea)


要約:


長崎県の『平民』である、土田譲亮という者は、林学吉というチョソン人と一緒に黄州から仁川へ帰る途中、鴟河浦の李化甫が経営する旅館の庭先で、韓国人4、5名によって打ち殺された。



( ´∀`)「韓国人による一般人の薬屋のおっさんの撲殺がなぜか抵抗運動に変わる不思議」

(9)[韓国]子どもでも理解できる裁判 (ENJOY Korea)





大人・・・原告が証拠を提出して、被告が反論するんです。


子ども・・・でも、僕は証拠を集めるのが面倒。被告が隠蔽してることにするよ。


大人・・・証拠も無いのに 人を犯罪者呼ばわりしては いけません。


子ども・・・でもでも、奴らは悪いことをしてるに違いないんだ!見たこと無いけど!!


大人・・・それは見込み捜査といって、「人権意識」を持ってる文明人は やってはいけないことです。


子ども・・・そういえば・・・死んだ婆ちゃんが言ってたよ。「奴らは乱暴だ」って。


大人・・・それは「証言」であって「証拠」じゃないです。「証拠」のない「証言」は「妄言」と呼ばれます。


子ども・・・奴らは悪者なんだ!ネットで見たもん!奴らは悪者!悪者!悪者!悪者!悪者!悪者!悪者!



( ´∀`)「民主党の「偽造メールで国政調査権要求」にも当てはまるな」

(10)[韓国]■用語紹介: △インターネットで見た. (ENJOY Korea)






(中略)





( ´∀`)「この画像は使える」

(11)[韓国]金九は誰を殺したか(第三回)(ENJOY Korea)

土田譲亮は、今で言う長崎県対馬市厳原町出身の商人。
仁川の貿易商、大久保機一に雇われて、商用で鎮南浦、黄州を回って、仁川へ帰る途中に韓国人4、5人によって、鉄棍で撲殺。
死骸を川の中に投げ捨て、金と荷物を奪い、金は旅館の主人に預け、荷物を持って逃亡。
(ついでに旅館の主人も逃亡。(笑))



( ´∀`)「強盗殺人が英雄の国w」


人気blogランキングへ (*゜д゜)