Ver5.1


(1)[韓国]韓国軍とその仲間たち、訓練風景【動画】 (ENJOY Korea)




( ´∀`)「意味があるのか?」

(2)[韓国]【韓国】韓国人を悪意に茶化した動画が流布〜韓国ネチズンたち『激怒』[2/5](東亞ニュース+)




韓国人を悪意に茶化した動画が流布〜韓国ネチズンたち『激怒』[国民日報クッキーニュース(韓国語) ]


 先月10日、『wwkit』という会員が外国のある動画共有サイトに、『腹を立てた韓国人ゲーマー』というタイトルのファイルをあげた。彼は「頭に来た韓国人ゲーマーが、コンピューターを相手に腹いせをしている」と言う説明を添えた。動画は黒い色服を着たある男性ゲーマーが、意味不明の言葉を吐き、机やキーボードなどを手と足で容赦なく数十回打ち下ろす場面が映っている。
 アジア人と推測される動画の中ゲーマーは最初、「要点は何なの〜要点は何なの〜」 という中途半端な韓国語を真似たような大声を出した後、続いて韓国語の発音とは 全然違った頓狂な声を連続で喋っている 。また動画にはこれを撮る人の笑い声も 一緒に録音されている。
うち(韓国)のネチズン達はこの事を理由に、動画は中国人や日本人が韓国人ゲーマーを茶化す為に製作したと推定している。
動画を見たネチズン達は「中国あるいは日本のネチズン達が、韓国をバカにする為に仕込んでいる」と批判している。
ネチズン『kyootoughguy』は「韓国人を嫌う日本人が動画をUPしたと思う。こんな仕事までするなんて許せない」と動画をあげた『wwkit』を批判した。
 別の韓国ネチズン達は「動画の中の若者達は多分、韓国人を真似た中国人達と考えられる」とし、その理由で「韓国人が怒った時、普段使う単語が全然出てこないし、人々のイントネーションが中国語に近い」と説明した。
 一方このUPされた動画は、5日午後の2時半現在までに約3万3000件を超えるクリック数を記録している程に爆発的な注目を浴びている。動画は国内の有名ポータルサイト はもちろん『DCインサイド』と、『お笑い大学』などにUPされて、うち(韓国)のネチズンたちの怒りを買っている。(キム・サンキ記者)


(動画)
http://www.youtube.com/w/ANGRY-KOREAN-GAMER?v=E2lfSpBboPU&search=korean

  _____________________ 
/                            
|  ´   ヾ                        
|  ゛ (⌒) ヽ                      
|  ((、´゛))  要点は何なの!要点は何なの! 
|   . |||||    ガンガンガンガン!!            
|    |||||| .б  ______              
|   ∧_∧∩   | |\___\             
|  < #`Д´>ミ.. |..|  |☆☆☆|             
|  |(つ  ノつ☆. | |/ ̄ ̄ ̄/             
|  |.ゝ  !二二二」二二二二二|            
|   ̄〈_7_7  | |      | |             
|                              
\__________ __________ 
  ((⌒⌒)) ファビョーソ!!   V 
    ||||  
  ∧_∧  
 ∩#`Д´>/ ̄ ̄/ バン!! チョパーリ許せないニダ! 
 ( ミつ_// LG /   バン!!ウリミンジュクを貶す為にこんな動画upするなんて! 
  {二二} 三三} 
    ̄ ̄ ̄ ̄" 



( ´∀`)「要点は何なの〜要点は何なの〜w」

(3)[韓国]韓国人留学生ニートなんて考えられないとうそぶく(朝日声,ネット上のソースなし)




ニートの若者海外派遣せよ(朝日新聞2/5朝刊の「読者のページ」 )


  専門学校生 李 慶珍 東京都墨田区25歳
  私は三年前に来日し、放送技術を勉強中の留学生だ。去年から「ニート」という言葉をたびたび耳にするようになった。その意味を知ったとき、とても驚いた。
  韓国では社会に出て働くために学び、20代で必ず軍隊生活も経験する。私には考えられないことだ。
 世界第2位の経済大国で、環境に恵まれ苦労を経験せずに育てられた日本の多くの若者たち。なぜいきているのか、どう生きていくのか、を見失ってしまったのではないだろうか。
  去年勉強会の形で与党の若い議員がニートと話し合うのをテレビで見た。単なるパフォーマンスにしか見えなかった。
 アフリカ諸国では仕事もためものも満足にない状態で、飢餓にあえいでいて3秒に一人が亡くなるとも聞く。
 政府はニートの若者をアフリカや津波の災害地などにボランティアとして送り込んだらどうだろう。自分が無事生活できることに感謝し、生きている意義を感じられる環境に置くのだ。
 若者がニートから脱出できるよう、根本的対策を政府が早く立てるべきだと思う。


【ソース画像】



( ´∀`)「ほうこの李君はニートなんて考えられないと。つまり,韓国にはニートなんてないと。」

【韓国】韓国のニート(NEET)は121万4千人、若者人口の8.4% [02/01]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1138805514/1


▽ソース:聯合ニュース日本語版(2006/02/01 22:30)
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=042006020108900&FirstCd=03



( ´∀`)「さすが偽証が日本の671倍の国。そして,裏をとらずに紙面に載せる朝日」

  • ENJOY Koreaへ投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=61585
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1573988


(4)[天皇制]【皇位】 「男系より、天皇制を守る方が大事」 山崎拓・加藤紘一氏、皇室典範改正賛成を表明(ニュー速+)


皇室典範改正案、山崎拓・加藤紘一氏が賛成を表明 (朝日新聞 )


  自民党山崎拓前副総裁と加藤紘一元幹事長は4日、山形県最上町でそろって講演し、女性天皇女系天皇を認める皇室典範改正案に両氏とも賛成する考えを表明した。
 山崎氏は「男系天皇が続いている歴史と伝統を守る考え方も分からないわけではないが、天皇制を守ることの方が大事だ」とし、「党内論議を十分して意思を統一し今国会で成立させた方がいい」と述べた。
 加藤氏も「男系を続けるのは事実上無理になっているのではないか。女系でも血がつながっていることを大切に考えて、皇室制度を守っていきたい。率直に議論していけば小泉首相の案になるのではないか」と語った。


( ´∀`)「エロ拓と中国の犬加藤紘一か。ますます女系天皇賛成派=天皇制崩壊容認の色合いがつよくなってきましたね。朝日といい日本共産党といい、中国共産党の指令でもきているのかな」

(5)[ネタ]ニダー星人 (ENJOY Korea)









( ´∀`)「ほー、これはみごとな(ry」


人気blogランキングへ (*゜д゜)