Ver4.1


(2)[プロ在日]プロ朝鮮人のシンスゴさん 「朝鮮学校に行ったらパンチョッパリと馬鹿にされた」(mumurブルログ)



( ´∀`)「どんどん都合のいいように立場をシフトするから,言質をとっていないといけないな。」

(3)[韓国]【韓国人へ質問】どうして韓国の床屋のサインは高速で回っていたり2本だったりするのはなぜ?(ENJOY Korea)











もしかしてこれ↓と同じですか><






( ´∀`)「中国は今でもそうとのこと。知り合い*1が去年中国へ行った時に,理髪店の中からおねーさんが道路を歩いていた知り合いに対してこっちこっちと呼んでいて,中を見るとその手のお店だったそうだ。」

*1:中国語を使える。いつも中国人留学生と中国語で会話しているのをみる。