Ver9.0


(1)[韓国]日本は韓国文化など一つも学んでいません (ENJOY Korea)



( ´∀`)「ふむふむ」

(2)[韓国]反日主の歴史観で脱皮しなければならない. (ENJOY Korea)



( ´∀`)「投稿者が他の韓国人達に罵倒されるのをとくとご覧あれ。韓国社会というのがよくわかります。」

(3)[韓国]いよいよ明日ですね(ENJOY Korea)



( ´∀`)「谷垣禎一財務相と韓国の韓悳洙副総理兼財政経済部長官の会談がこんな感じだったいいのにw」

(4)[中国]香港ディズニーランドで入場できなかったことに怒った来場者数百人が警備員ともみ合う (FNN HEADLINES)


香港のディズニーランドで、2日、入場できなかったことに怒った来場者数百人がフェンスを壊すなどし、警備員ともみ合う騒動があった。
中国は現在、旧正月の休暇シーズン中で、この日、香港ディズニーランドでは当日券は売り切れだった。
入場できなかった来場者らは、入場が確約されていない6カ月有効チケットを持っていたため、トラブルになったという。
香港ディズニーランドで当日券が売り切れになったのは、2005年9月にオープンして以来、8回目だという。



( ´∀`)「リンク先で動画もみれます」

(5)[韓国]対馬島は韓国の地2 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「乃日本西崖地。自爆ですw」

(6)[韓国]韓国人売春婦のFLASH



( ´∀`)「下ネタ嫌いの方と18歳未満の方はクリックしない方がよいでしょう」

(7)[韓国]漢字の勉強(ENJOY Korea)







( ´∀`)「さすが強姦大国。習う漢字が違うw」

(9)[ネタ]KENNICHIRYU 11 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「ラーメンちゃんはどこに住んでいるのかな」


人気blogランキングへ (*゜д゜)