Ver.7.0

boutarou2006-01-05




(1)[反日自著で「南京大虐殺」を告発した東史郎さん死去 毎日新聞 (mumurブログ)



( ´∀`)「未だに中国と韓国では,証言者として,この東史郎氏を持ち出す人がいます。さすがに,サヨ系の人は持ち出さないけど。」

(2)[韓国]竹島のはるか斜め上(脱特亜論ブログ)



( ´∀`)「竹島に常駐しているのも軍隊でなく警察だからね。」

(3)[韓国]阪神大震災は「とても気分のいいニュース」(散歩道)


(前略)
 地震が起きた17日午後、私は地下鉄2号線に乗っていた。
電車の乗客の間を割り込んで進んで新聞を売る販売員が叫ぶ声を聞いてびっくりした。
地震被害が大きいというニュースのせいではなく、彼が叫んで歩いている内容だ。
とても気分のいいニュースです。○○に大地震発生、○○名死傷」、私は電車の最後尾の車両に乗っていたので、彼が叫ぶ声をしばしば聞くことになった。
周囲を見回してみた。もしやその国の人が乗っているのではないかと考えてだ。
幸いに私の乗った車両には外国人はいないようだった。
(後略)



(# ´∀`)「この間の山形の特急の脱線事故のときは,韓国人のネチズン*1『山形の脱線事故は暖かい事故』のもあったね。」

(4)[朝日]旧満州国の中央銀、アヘン専売制へ資金 公文書館に資料(あんた何様?日記)


専売制は闇ルートを閉ざしアヘン中毒者を減らすための政策で、
ようするに、いきなり禁止にしてしまうとアヘンが闇に流れるだけでアヘン中毒者が絶滅できないから、
行政管理の免許専売制にしたという台湾で行われた政策と同じことを満州国にしただけでしょ。
(アヘンが蔓延していた台湾では1945〜1946年ごろに最後のアヘン中毒者が死に、アヘン中毒の絶滅が完了した。)
現実的なやり方で中毒者を漸減しようとしたのをさも悪辣な政策だったかのようにでっち上げるな。



( ´∀`)「新たな反日ネタですか。」

(5)[韓国]日 今年も鏡餠食べる 2人死亡 11人重態 (ENJOY Korea)


  • この報道に対する韓国人のコメント



fogfog89 「深刻ではなければならないのにどうして笑わせるのか.」


skstt2005 「なぜか... 人が死んだから悲しくなければならないのに.... 気持ちの良い理由はなにか???? 日本人なので??? ハハハハハハハ」


fogfog89 「-_-;;; ところで笑わせる..」

  • 【スナップショット】(削除された場合用)

http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11362787528157/



( ´∀`)「..................」

*1:この【ネチズン】という言い方は嫌いだかあえて使う。