「街頭ならパッチギ3発食らわしてた」 井筒和幸が三宅久之批判と自論を展開


(1) 井筒和幸だ シバキハンダづけ!! (東京スポーツ,2005/01/05)




井筒和幸だ シバキハンダづけ!!(東京スポーツ,2005/01/05)


暮れに腹立たしいことがあった。朝のテレビで「『愛国心を持って』などと憲法に改めて書き込む必要なんかない。僕は国を憎んでいる時だってある。いつ愛そうがいつ憎もうが人の自由、勝手だし、わざわざ憲法になど明文化する必要はないのよ」とさらりと言ったら、すかさずパネル席の向こうに座っていたはげたジジイ面の三宅ナントカというという評論家だかなんだか知らないが、間違いなくクリエーティブの欠片も興味なさそうな、僕の世代や下の若者達からしたら何の関わり合いもなさそうなその爺さん、あと百年でも生きて監視してやるぞというような面構えで、「愛国心がない人間なんぞは、この日本に住む理由もない。日本から出て行ったらいいんだ」と急に声を荒げて言った。


 あれがスタジオでなくて街頭なら、パッチギ(頭突き)3発は食らわしてたところだった。テレビの生放送中にそんな暴力をやらかしたらヤバいし、でも無性にドツき回したいし、どうしたもんかと久しぶりにキレそうだった。
ニッポンから出て行けとは、一体何様気取りで言ってるのか。誰も好き好みだけでこの国に生まれ暮らしてなどいない。「そんなのはクソ理論でしょ。そういう考えが一番怖いことなんです」と何とか自分もなだめるように言うと、そのジジイがまたぞろ「私の言っていることのどこに間違いがあるんだ。フォークランド紛争の時、イギリスの女王は愛する国民のために…」と、大英帝国のどうでもいいことをホザき出す始末。


 おまけに横に居並ぶ輩も、自衛隊国防軍に作り改めるとか、一体このニッポンを統治でもしてる気なのか、そら恐ろしかった。ニッポンに軍隊が再編されても、奴らや政治家は自分の身内の子供は絶対入れないに決まってる。そんな国防軍に莫大な予算をつける暇があるなら、子供や貧乏人に使えとも思う。


 大体、大人の国なら憲法など必要はない。明文化する必要もないのが本当の憲法という概念で、一々文律にして明記しなければならない国こそ、「なってない国」なのだ。今は大方の人間がその不文律を知っている。現行憲法はその当たり前をわざわざ書いてくれてあるだけだ。
(一部略)

  • 【ソース】(クリックすると大きく表示されます↓)

井筒,05-01-05



( ´∀`)「なにこのバカっぷりw」

(2)吠えるオオカミ中年犬〜井筒^^


(クリックすると大きく表示されます↓)
日テレ。井筒



>(井筒が)さらりと言ったら、すかさず〜(中略)〜(三宅が)急に声を荒げて言った。


実際の流れと大違い。


憲法愛国心は必要か?って問題提起に関する説明VTR
     ↓
「必要」「必要ない」のパネルをそれぞれに出してもらう。
     ↓
司会者が、まず井筒に意見を求め、文中にあるような発言を井筒が行う(さらっとかどうかは主観なんで各自で判断して)
     ↓
この井筒の発言に対し、司会者が森本に話を振り、森本が答える。
     ↓
森本の発言に対し、井筒が再度、憲法に明文化する必要はないと答える。
     ↓
ここで、井筒の発言はいったん終了し、司会者が三宅に意見を求める(これは別に井筒の発言についてではなく、冒頭の設問に対して)
     ↓
そこで、三宅が文中にあるような発言を行う(決して唐突に発言したわけではないが、声を荒げてはいたと思う)



  • 【動画ソース】

(1)ショート;http://up.isp.2ch.net/up/1bfbd9aa23d6.avi
(2)ロング;2005年12月24日 ウェークUP/2005大激論SP〜憲法・特ア外交
http://kamomiya.ddo.jp/Library.html



( ´∀`)「嘘つきw」

(3)★自称日本人、井筒和幸朝鮮人珍島犬に成り果てた理由!


1.駄作映画『東方見聞録』の撮影で前途ある青年(21歳)を水死させる
※青年(21歳)に本物の鎧をつけさせて入水させて死亡
※自意識過剰による無意味な拘りが原因と思われる

2.駄作映画『東方見聞録』公開中止!
※製作会社が倒産!
※遺族への補償責任も発生!

3.多額の借金を背負い込む

4.在日朝鮮人の自称映画プロデューサーのシネカノン李鳳宇に援助される
※何故、李鳳宇が井筒を援助したのかは不明…
李鳳宇の父親は戦後、済州島から日本に密入国した総連幹部!
http://dp52008078.lolipop.jp/gc/archives/000513.html

5.以後、シネカノンの専属監督として駄作映画を作り続ける
朝鮮人に逆らったら「映画監督」の肩書きを奪われる悲しい運命に…

6.更に、駄作映画の製作を朝鮮総連が全面バックアップ!

7.もはや完全な珍島犬済州島の犬種)に成り下がる


※参考
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20050520

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/7933/genejan/



( ´∀`)「犬ですねw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)