韓国,竹島を不法占拠し始めた証拠写真


(1)韓国、竹島侵略の証拠写真(ENJOY Korea) 





1952年竹島



( ´∀`)「戦後の混乱に乗じて国際的に所有が認められた日本領土を盗む韓国人の図」

(2)補足〜どのような経緯で韓国は竹島を不法占拠し始めたのか




  • 解放された韓国は、戦後の混乱に乗じてすぐさま竹島領有を宣言

i







昭和27年、韓国は国際法を無視した李ライン(平和ライン)を設置。
「李ライン」の内側には、サンフランシスコ条約で確定された日本領の竹島が含まれていた
日本の外務省は直ちにこの李ラインに抗議、アメリカイギリスもそれを支持した

i







この間、韓国は李ラインを盾に日本漁船に対する銃撃・拿捕などを繰り返した。その過程で4000人近い日本漁民が拘留され、44人もの日本人漁民が死傷した。
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。 赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
捕らわれた日本の漁師達は1965年まで拘留され、人質として外交カードに利用された。その年月、最大13年。
日本政府は彼らを帰してもらうために、472人もの在日朝鮮人犯罪者を仮釈放し特別在留許可を与えた。
国際法上認められていない、自称”平和線”によって拿捕(拉致)した漁民を人質として利用していたのだ。

i



韓国に拿捕された漁民を叔父にもつ人の話

俺のオジさんはその時代に拿捕されて2年間韓国に拘留されていた。
韓国の船では、日本の船に追いつけない為に、最初に掴まえた日本の漁船に
機関銃を付けて、撃ちまくって来たそうだ。 停船すると、拿捕されて臭い牢獄に入れられたそうだ。
まともな飯など出るハズもなく、海にたくさん生えているアラメと言う海草が
主食だったそうだ。とても食えた代物ではなかったそうだ。
只、手紙や荷物は届けれたらしいので、俺の親父は缶の中に「味の素」を入れて オジさん宛てに送り続けていたらしい。親父に「何で?」と聞いたら、味の素を看守に賄賂として渡すと 米の飯を出してくれたらしい。