Ver.9.2


(1)[自虐史観サクッと一噺(謝罪亭賠償 やまと小噺)


(前略)
信じがたいことかもしれませんが、その生徒が使っている東京書籍の歴史教科書には、人名として明治天皇大正天皇、あるいは昭和天皇てえ名前は一切出てまいりません。東郷平八郎なんてえ名前も出てまいりません。記憶が正しければ、あたくしが歴史を習った時分にも東郷平八郎てえ名前はございませんでした。が、昭和60年ごろでしたか、東郷平八郎てえ名前を小学校の教科書で必ず学ぶ人物として文部省が加えることにしたのに対し、朝日だかが「復古調」だとか「軍神復活」だとか例のとおりの大キャンペーンを張った記憶がございます。東郷平八郎はいつのまにか消えてしまったのでしょうかね。


 その代わりといっては何ですが、アテルイとか尚泰王、あるいは李舜臣やら安重根、柳寛順なんてえ名前が散らばっているんですな。こういう人たちがいたてえことは、あたくし、知識としては持っていますが、中学の歴史の授業でやった記憶がございません。
(後略)



( ´∀`)「最近の教科書ってそうなっているのですか。どこの国の教科書ですうかね。安重根なんてテロリストだし,柳寛順なんて単なる基地外。北◎和美と同じ。李舜臣は秀吉軍停との戦協定を破ってだまし討ちをした卑怯者ではないですか。自分自身は歴史の教科書は読まずに歴史マンガ読んで幹を作ったら問題集をひたすら解く派*1だったので,歴史教科書の印象は少ないので比較できないが....これは酷いですね。」

(2)[島根]ザビ家の島根お歳暮販促(とりかご 島根県のお歳暮販促中!)


竹島の日条例」でKの国に大火病を起こさせ
非ネットユーザーにも彼らの正体を見せつけてくれた島根県に恩返しする時がやってきましたよ。
もうお歳暮の時期です。
島根県のお歳暮を買いましょう!



( ´∀`)「カニ食いたい。ただし,北朝鮮産は不可。」

(3)ブログで自滅する人々


  • ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/

  • ブログで自滅する人々(第2回)〜「祭り」はこうして進行する

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051102/114123/
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051102/114123/index2.shtml

  • ブログで自滅する人々(第3回)〜彼らはなぜ「祭られた」のか?

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051102/114129/
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051102/114129/index2.shtml
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051102/114129/index3.shtml



( ´∀`)「事例Cだけはしらないね。私も,気をつけなきゃね。」

(4)[韓国]韓国人が「10年後に日本を抜く」と言い始めてからすでに40年(ENJOY Korea)


  • 世界2000大企業ランキング(2005)



( ´∀`)「予言します。また,10年後にも彼らは同じセリフをはきます。」

(5)[韓国]崔洪万(チェホフマン)のCMチューレッ!!【リンク先に画像あり】(ENJOY Korea)


  • 商品説明



チュレッすれば気持ちがほやほや~ しこしこ果物キャンデー, ロッテチュレッ


憂鬱な時はかもう!
かんしゃくが起こる時はかもう!
さわやかな気持ち転換, チュレッ-


ふかふかと気持ち転換
アングクムサングクム日常脱出


憂鬱な心も, かんしゃくが起こる気持ちも
さわやかにかんでしまおう!
私たちにはチュレッがある!


Funするようにかむと, チュレッ!


ロッテ製果製品の中に 10代のための製品ではないのがどこにいるか思ったりするがしこしこするチューインキャンデーなの言葉で本当 10代のためのおやつ!
短い休む時間友達と簡便に分けて食べて, 登下校道に懐で一つずつコネモックゴ, はなはだしくは修業時間に見付かる心配なしに口の中にぐいっと入れてもぐもぐすれば良いからこんなに 10代に似合うおやつがどこにあるか?
それでチュレッ広告は完璧に 10代のためなのがならなければならなかった.
10代が好むことができる広告, 一言で 10代に挫く(feel)をぱっとさしてくれる広告を作ってくれようというのだ.



( ´∀`)「デカすぎて,縦横の比が変だな。」

(6)[韓国] 人間らしく働きたい!!〜現代労働者の叫び〜(ENJOY Korea)



( ´∀`)「ずいぶん身分格差があるな。これもくされ儒教の弊害ですかね。」

(7)[ネタ]【証拠画像】呪いの杭を打つ日本軍(ENJOY Korea)


呪いの杭を打ち込む自衛隊



天皇陛下万歳!」 皇居に向かって万歳をする自衛隊員(呪いの杭とともに)



( ´∀`)「w.でも,韓国人が本気にして証拠ニダってしないかな。」

(9)[南京「大虐殺」]南京の映像 〜管理人!!なぜ真実の映像を削除する??(ENJOY Korea)


南京警備司令部は、12月24日から正月にかけて、安全区に潜入している便衣兵(民間服を着たゲリラ兵)と常民を分離するため、中国人立ち会いのもとに「良民証」を給付した。その給付された「良民証」の数は16万に達した。しかしこれは「10才未満の子供と60才以上の老人を除外した数字である。従って南京市内の中国人総数は20万人前後と予測されます。


http://www.apsnetshop.com/kenko/No_0712.wmv


中国が主張している40万人の大量虐殺があったとされる、12月14日から12月31日頃の映像。
「良民証」を受け取る為に、列をつくる16万人の中国人が映っています。


南京虐殺が存在しなかった決定的証拠です!!




( ´∀`)「こんな映像があったんだ。」


人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:中学,高校ともに公立だったので,教師の質が悪かった。なので,教師の話はまともに聞いたことがない。