Ver.7.0




無防備マンの作者襲来(楯追人.Blog)



( ´∀`)「自分のHPとブログへのリンクを削除した「無防備マン」の作者。自分のブログを閉じたのに,他人のブログにコメントw」

朝日(@∀@;)の未来を見通す力のなさは「ネ申」のごとし


「無敵皇軍!神国日本!」─────→日本敗戦
北朝鮮は地上の楽園!」 ─────→ 独裁政治・餓死者続出
文革マンセー、毛主席マンセー!」 ──→ 数百万人粛清、林彪死亡
ポルポトはアジア的優しさ!」 ─────→ 300万人粛清
スターリンは優しいおじさん」───────→冷戦ソ連敗北
「スイスは永世中立国の平和主義国!」 ──→ 国民皆兵、しかも中立やめるし
「イギリスの王室は国民に開かれている!」───→ 皇太子とダイアナ離婚
スウェーデンは男女平等、福祉が充実!」────→ 家族崩壊続出、年金財政悪化
コスタリカは軍隊のない平和な国!」───────→アメリカの軍事顧問、CIAが居る、犯罪多発
「オーストラリアは差別の無い国!」─────────→アパルトヘイト発祥の地ですが
「ドイツの先の戦争に対する謝罪はすばらしい!」────→ 外地資産の返還請求やってますが
EUを見習って東アジア共同体を!」 ──────────→ EU憲法否決



( ´∀`)「あははつw」

富野 由悠季をとりまく3人のキーパーソン〜朴美 編(富野由悠季 キーパーソン | 文化庁メディア芸術プラザ)


声優として、また舞台でも活躍する朴美は、『∀ガンダム』の主役ロラン・セアックを演じた。
富野監督のエール=「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。





( ´∀`)「( ゜Д゜)ハァ? 。人に好かれないのは,その人自身が問題あるからだが......なんだこのおっさん。」

画家ゴッホと日本趣味(ENJOY Korea)



( ´∀`)「いいスレだ。」

江戸時代(1600〜1867)に商業が発展した理由(ENJOY Korea)



( ´∀`)「信長の『楽市楽座』から始まって江戸時代において,経済力を蓄積したからこそ今日の日本があると思いますね。かの国はその間停滞をしていましたがw」

崔くん、お勉強中。w(ENJOY Korea)


橋下徹弁護にアムネスティ条項についてレクチャーを受けて


崔くんの最後のセリフ「君とは近づけないね」

  • 【関連】

■読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(ぼやきくっくり)



( ´∀`)「なんだこのおっさん,馬鹿だなw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)