[韓国情報]韓国黄禹錫教授の犬クローンが米Yahooで叩かれまくり

boutarou2005-08-05


米ネチズン「黄教授の成功、屋台産業の大きな発展」と皮肉(ノーカットニュース(韓国語))





 黄禹錫(ホァン・ウソク)教授が世界で初めて犬のクローンに成功したというニュース が伝わって世界各国の注目を集めている中、アメリカのネチズンたちが黄教授 の成果を皮肉って顰蹙を買っている。
 米ヤフーに掲示された黄教授関連記事には、4日午後までに1500個の書き込み があるが、韓国の食習慣と結びつけて黄教授の成果を貶した書き込みが、相当数を占めている。
 ID「monkeypox_069」というネチズンは、「コリアンは犬を複製して食べる」「コリアン は皆、犬を食う。誰にも違うとは言わせない」と主張した。
 「jiga_stories_are_uproarious」は、「アジアの屋台産業にとって大きな成功」として 黄教授の業績を貶した。
 「i_am_da_extreme_pimp」もまた、「これで彼らは、犬をもっとたくさん食べられる」 「食糧問題は解決された。ニワトリも複製してフライドチキンも安くなり、牛も複製 してステーキも安く食べられるし、パメラ・アダーソンも複製してみんなで××」 と言って、クローン技術についての無知を現わした。
 また「夕飯用に複製された」とか「食糧供給が二倍に増えた」という荒唐無稽な書き込みも相次いだ。

米Yahoo!ニュースの問題のスレッド
Msg #1500: 「KOREANS CLONE DOG, THEN EAT IT」
Msg #1478: 「ALL KOREANS EAT DOGS!」
Msg #1498: 「HUGE SUCCESS FOR ASIAN BUFFET INDUSTRY」
Msg #1495: 「NOW THEY CAN EAT MORE DOGS」
Msg #1453: 「cloned for dinner」
Msg #1460: 「THEY DOUBLED THEIR FOOD SUPPLY!」



( ´∀` )「wwwwww。なんじゃこりあー。アメリカ人も『犬でクローン成功』というニュースを聞いて考えた事は日本人と同じですか。しかし,誹謗中傷ですって。他の欧米を中心とする先進諸国では,倫理的な問題が強すぎてヒトクローン研究を躊躇している。倫理タブーのない韓国を犬食い文化と結びつけ皮肉って書き込んでいるのに,なんで教授への妬みだと解釈できるんだろうか…。」

追記1〜つくる会の教科書反対人間をさらに囲むOFF



まとめサイト