[韓国情報]マンガ「ニホンちゃん」


【ネット漫画】 東アジアの関係 【竹島パンツ】


ドラマ小説「ニホンちゃん」
2chの連続ドラマ小説。現在は2304話まで位。
地球の各国を人物化し、現実の時事を元に小説が不特定多数の人間により連載されている。これは、それを元に漫画化。


■登場人物紹介
・カンコ君(韓国):弱気なニホンちゃん(日本)に対していつもなにかとちょっかいを出すが自滅する事多し。チューゴ君(中国)に頭が上がらない。
・タイワンちゃん(台湾):おとなしいが芯がつよい。ニホンちゃん(日本)と仲良しでアメリー君(米国)が好き。
・チューゴ君(中国):クールで不気味な策士。 暴れん坊でクラスの不良的存在。タイワンちゃん(台湾)にちょくちょくちょっかいを出している。
・ニホンちゃん(日本):憐で弱気な美少女。
アメリー君(米国):なんでも自分が一番だと思っている。陽気な乱暴者でクラスの番長。






( ´∀` )「なかなか面白いですな。でも,朝日ちゃんとチューゴ君はちと美化しすぎかと。続きはリンク先をご覧下さい。このマンガのテキストデータのサイトはこちらです。」