[韓国情報]火病がみれます@お絵描きサイト〜そして新たに生まれた国旗

boutarou2005-07-27


お絵描きチャットサイト@イギリス〜香港人と筆談もできます


カラー http://web.okaygo.co.uk/apps/scratchpad/flashcom/index.htm
カラー http://web.okaygo.co.uk/apps/scratchpad/flashcom/index2.htm
黒 http://web.okaygo.co.uk/apps/scratchpad/flashcom/index3.htm
黒 http://web.okaygo.co.uk/apps/scratchpad/flashcom/index4.htm



この遊び場から新たな韓国の国旗が生まれた。


http://beast.main.jp/up/src/up0501.mp3


ワロス大韓明国フラッシュ(新作)



( ´∀` )「時間つぶしにぴったり。韓国人の火病も見れます。香港人と筆談した人もいるみたいですよ。」

追記〜櫻井よしこさんがノ・ムヒョン政権の左翼教育についてのレポートを出版するするそうです。


『韓国よ、狂死するなかれ』
著者: 櫻井よしこ
韓国の知識層から若者に至るまで徹底取材し、ノ・ムヒョン政権が行っている「左翼改革」の正体を暴き出す。日本人必読の衝撃レポート。



( ´∀` )「『素晴らしき韓国の教育5〜テレ朝、韓国の反日教育特集』を見て頂ければわかるように」

リポータ 「金正日総書記を知っていますか?」(日本人のレポーター?が質問)

生徒`∀´> 「北朝鮮の大統領です」


リポータ「どんな人だと思いますか?」



生徒`∀´> 「いい人です」



生徒`∀´> 「いい人ですよ」




生徒`∀´> 「金大中前大統領と6.15南北共同宣言もしたし統一のためにたくさん努力をするのでいい人だと思います。早く統一して、他の先進国に負けない国になってほしいです、社会の授業の時に習いました」



( ´∀` )「かなり赤化教育がすすんでいるようだ。桜井さんのレポに期待。」

追記2〜笑いながらスケボで犬の頭を殴打2回 叩く韓国人。



犬をいじめる動画を嬉々としてupする韓国人。→変な動画をあげて皆さんに申し訳ありません. (T_T)


( ´∀` )「弱気ものを徹底的に暴力を振るうという腐れ儒教の韓国人の典型を見ました。」