[韓国情報]韓国の夏は快適nika?〜@釜山のビーチ

boutarou2005-07-26


Gridlock at the beach(中央日報)


July 26, 2005 (2005/7/26),釜山

Summer vacationers staking out a part of Haeundae Beach in Busan, which drew a record high of 800,000 people who were seeking relief from the hot weather yesterday. By Song Bong-geun



<棒太郎訳>
昨日の猛暑から逃れようとして,釜山のHaeundaeビーチにパラソルを立てる海水浴者は,80万人にも達した。(Song Bong-geun)







( ´∀` )「韓国の夏は快適ですか?

この写真に対する韓国人のレス


歴史板
minchoco : 韓 - 釜山は大都市なので人がちょっといいね. (07/26 18:33)

doo88doo : 韓 - 日本よりは北に位していて, 快適です.台風も少なくて,梅雨も短いです.もちろん地震もないです. (07/26 18:33)

tbsnsk : 韓 - 韓国の夏はごみにおいがマンや不快です.T.T (07/26 18:34)

doo88doo :韓 - tbsnsk 日本人留学生や滞留日本人みたいですね.韓国人は配布が大きくて.率直でそんなまやかし使わないです.


時事板
jjokbal2_ : 韓 - 正直, こういう時海へ行くやつらを理解することができない (=゜ω゜)多分発情乱男女の出会いの場所で, 普通避暑のために行く事はない (=゜ω゜)(07/26 18:32)



( ´∀` )「ナンパ目的ですか。まあ,日本でもありますからね。」

エントリー関連



naverに投下→July 26, 2005 ?釜山,海辺


日韓友好の遊び場→イギリスのお絵描きサイト

追記〜なぜ高学歴女は売れ残るのか?



金融日記さん→高学歴トラップ −なぜ高学歴女は売れ残るのか?−
( ´∀` )「なかなか面白い分析でした。『プライドが許さない&求める需要が少なすぎる』という分析は理解できますね。そういえば,東大女は東大男と結婚する(付き合う)確率が高いですね。(容姿について言いたい事が割あるが割愛。)」