[韓国情報]朝鮮人が火病するのはDNAが原因∩#`Д´>'')nida〜朝鮮人の妄想と偏執

boutarou2005-04-27


韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見(中央日報;2005.01.23 16:29)

 西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病*1患者にのみあらわれる遺伝子の変移*2が、韓国内の研究陣によって確認された。
 蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール−0−メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。 今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」
(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。



<丶`∀´>「ウリのCOMTは,72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わるnida。ウリの民謡アリラン*3はウリのDNA起源ニダ。すしや剣道などの日本文化だけでなく,世界の文化や言語もウリナラ起源ニダ。すごいだろ,チョパーリ。」
( ´∀` )「ふ〜ん,ナンセンスコドンが現れるから,COMTが通常より短いのか。だから,朝鮮人気が短いんだ。」<丶`∀´>「どういことニダ?ウリは気が短くないニダ。」
( ´∀` )「COMTが通常より短いということは正常なCOMTが作れないから,脳内のドーパミン代謝を行えなくなるので,ドーパミン過多になり幻覚パラノイア(統合失調症の陽性症状)になってしまうのだよ。」
∩#`Д´>'') ファビョーン「ウリは精神障害者ではない
*4ニダー。」



韓国人の幻覚やパラノイアの症状例〜





パラノイア=妄想性人格障害

妄想性人格障害(paranoid personality disorder)(ICD-10)

特徴

1. 挫折や拒絶に過度に敏感

2. 侮辱を容赦出来ず、恨みを抱き続ける

3. 疑い深く、他人の行動を歪曲して受け取る

4. 個人的権利を執拗に求める

5. 病的に嫉妬する

6. 過度の自信を持ち、常に自分を引き合いに出す

7. 自己の周囲や世間一般の出来事について「陰謀がある」という考えにとらわれる




1. 挫折や拒絶に過度に敏感

文化を伝えやったチョッパリに支配されたなんて屈辱nida∩#`Д´>'') 

2. 侮辱を容赦出来ず、恨みを抱き続ける

うり民族を批判する発言は妄言nida。許さないnida。∩#`Д´>'')

3. 疑い深く、他人の行動を歪曲して受け取る

チョッパリは歴史を歪曲しているnida。国際司法裁判所をロビー活動で買収しているnida。∩#`Д´>'')

4. 個人的権利を執拗に求める

チョッパリは反省していないnida。謝罪と賠償求めるnida∩#`Д´>'')

5. 病的に嫉妬する

チョッパリが経済大国なんて許せないnida>∩#`Д´>'')

6. 過度の自信を持ち、常に自分を引き合いに出す

→  ウリナラは世界の中心nida。ウリナラマンセー∩`Д´>'')

7. 自己の周囲や世間一般の出来事について「陰謀がある」という考えにとらわれる
すべてチョッパリの陰謀nida。日本の極右勢力の陰謀nida∩#`Д´>'')

今日の教訓 today's lesson

<丶`∀´>韓国の火病は遺伝子レベル,つまり遺伝病nida
(・ω・` )「てっきり,儒教,歴史的経緯,地政,教育などの環境が原因かと思ったけど,実は遺伝的要因が強かったんだね。火病。納得しちゃったよ。」

*1:統合失調症のこと。

*2:「変異」の間違えかと思われる。

*3: (c)Hiro-san

*4:韓国の障害者に対する態度は極め悪い。韓国では「障害者を見た日は運が悪い」という言い回しがあるくらいだ。