[w]ホリエモンの仲間からナンパメールきました。

 しりあいのところにこんなナンパメールがきました。

 今晩は突然済みません、渋谷区の○○○です。
 私は経営コンサルタント的な仕事をしてますから人脈だけは広いのですが、今月に所謂IT業界の勝ち組の27歳から31歳までの青年社長との打ち合わせをした後に飲み会を企画しているのですが、一般的にホリエモンに代表されるように勝ち組はなにかと叩かれる存在なのですが、彼等4人は非常に人間性が良くて夢は大きいのですが非常に謙虚で、それととても可愛い(笑)さんの都合が合えば飲み会に参加されませんか?
 全員年商15億〜30億までの立派な経営者なんですが気さくで盛り上がりますよ。
 詳細はs○ichi○○○@○○○.comにお問い合わせ下さい、さんは魅力的な”感”がしますので私が幹事として助かりそうな気がします(笑)宜しくお願いします。
 自慢ですが、私の幹事のパーティは必ず盛り上がります。是非華を添えてください、宜しくお願いします。

 (筆者注)○のところは伏せ字にさせていただきました。

ホリエモン達を誉めていますよ。てことは,ホリエモンの知り合いかこのナンパメールを送ったやつ(以下H氏とよぶ)。
しかも,メール宛先の”さん”のところですが,筆者が削除したのでなく,このH氏が送ってきたメールにすでに名前が書いていないのですよ。見た目がいい女(このメールは写真付きのソーシャルサイトでのメッセージです。)のプロフィールがあると,ところかまわすナンパメールを送っているのでしょう。
 こんな感じで女をくいまくっているのでしょうか?
 そういえばlivedoorソーシャルネットワークサービス(SNS)を始めましたなw