Ver.4.2




(1)[韓国/慰安婦日本軍慰安婦、UN軍慰安婦、米軍慰安婦、韓国軍慰安婦の違い。 (ENJOY Korea)



(前略)
面白いのは、性病検査等の慰安所の管理において全てのケースで軍及び政府の関与があるにも拘わらず、日本軍の場合だけ「日本軍が組織的に強制連行に関与した証拠」とされていることですね。



( ´∀`)「よくまとまっていますね」

(2)[韓国/起源ねつ造]柔道は韓国の伝統武術? (ENJOY Korea)


  • このスレのコメント

oomononushi 03-22 23:25
「 油道(Yudo)」は、元在日(現日本国籍を取得)の「秋山成勲」が創始者であるのは、間違いないが。



( ´∀`)「w」

(3)[韓国/ねつ造]韓国の歴史教科書に対して不満である日本の方に (ENJOY Korea)



( ´∀`)「推薦します」

(4)[浅野史郎/在日]【都知事選】浅野支援者「浅野さんが都知事になったら辛淑玉さんを副知事にしてください^^」 (N速報)


アサノと勝とう!女性勝手連」発足とか
http://www.janjan.jp/election/0703/0703181915/1.php
 動画(2)の32分20秒のところ


「千葉県民」の女性が、浅野が都知事になったら東京都副知事辛淑玉を採用しろと要請。
 檀上の浅野氏に「辛淑玉さんを副知事にしてください!!」(満場の拍手)



( ´∀`)「ゴクリッw そういえば不在者投票してきました。もちろん基地外や民団,総連,中核に支援され,元中核の田島良昭を師匠とする候補者以外の人にいれました」

2007.03.05 vol.1 責任感について
2007.03.07 vol.2 非常識な人
2007.03.08 vol.3 「改革派知事」の中身
2007.03.09 vol.4 情報公開の実態
2007.03.13 vol.5 選挙手法について
2007.03.15 vol.6 福祉について
 第三に、これが重要なところだが、すべての情報が公開してもらえるとは限らないということだ。情報開示請求したとしても、その情報を管轄する部署が公開
したくないと判断すれば、「開示できない」「一部分のみの開示」になる。
 実は、小誌はかつて浅野氏の参謀の田島良昭氏が宮城県福祉事業団理事長だったとき、田島氏の経歴・役員報酬・勤務状態などについて開示請求したことがある。
県の外郭団体のトップであれば、事実上、公人といって差し支えない。
ところが、開示されたのは田島氏の姓名とコロニー雲仙の経営者ということのみ。
生年月日も学歴も、一切が黒塗りされていた。
 以上のように、宮城県は情報公開で先進的だと言われているが、その中身たるやお粗末なものなのだ。
 さらに言えば、オンブズマン都道府県情報公開ランキングなるものを毎年実施し宮城県はトップに位置しているが、その最大の理由はコピー代が10円と割安なこと
による。情報公開の質や量は全く無関係なことでランクが決められているということだ。
 「浅野氏が情報公開を進めた」などとマスコミは持ち上げているが、その実態を知って書いているのか、と小誌は言いたい。浅野氏=情報公開というのは、つくられた虚像でしかない。
 浅野・田島氏の福祉観について記せばきりがない。それを一言で表すとしたら、両氏が「福祉は産業になる」と宮城県で語っていたということだけで充分かと思われる。
確かに、福祉は産業になるのかも知れない。だが、そのことを公言する政治家と福祉関係者に、小誌は出会ったことがない。
 最後に、「福祉先進県」を掲げた浅野県政下の福祉がどのようなものだったかをお伝えしよう。福祉分野の都道府県ランキングを見ると、宮城県の福祉はどの項目
でも全国で中位あるいは下位にある。 「福祉の浅野」は大いなる錯覚でしかない。

http://www.toudaisha.com/Asano/asano070305.html



人気blogランキングへ (*゜д゜)

強制引用【03-06】音源集

強制引用【03-06】音源集