Ver.6.1




(2)[韓国/整形歴史教育【百済水軍の活躍】韓国の教科書に見る 百済水軍の活躍 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「ムーみたいにネタだと思っていたけど,教科書が整形しているなんてw」

(4)[マイクホンダ/慰安婦 「報道2001」慰安婦問題ホンダ議員生出演 (ぼやきくっくり)



( ´∀`)「書き起こし乙であります」

(5)[日本軍最強伝説] 日本に名作映画 "イロジマでから手紙" (ENJOY Korea)


  • 【掲載されている絵の説明】(リンク先の絵はちょっとグロなので)

見た感じ、たった二人で銃剣の刃の部分のみを使って数百人を虐殺したようですね。
しかも皆傷口は一つずつしかついてないから一撃必殺。
その上、たった二人で遺体を山積みw



( ´∀`)「日本刀凄過ぎw」

(6)[韓国/自称慰安婦 イ・ヨンスさん関連でまた経歴に修正発見!!なんだかねえ。 (ENJOY Korea)


(前略)
ネットで「寝ていて小窓を叩かれた時に兄弟は何をしていたのか!?なぜ止めなかったのか?」と指摘されたからだろうか?
2/25の横浜会場では以下の貼り紙に変更されている!
(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg



( ´∀`)「だれか1枚目の画像持っていませんか?」


人気blogランキングへ (*゜д゜)


整形美人

整形美人