韓国のマチャミ、ヘリョンがサンデージャポンに出る理由(小沢健二風)


(1)【芸能】バラエティ界に韓流旋風を起こすか!? 韓国のマチャミ、ヘリョン (聖教新聞) (mnewsplus)

TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」にレギュラー出演中のヘリョンさん。
「いくら韓国で実績があっても、日本では新人ですから。あいさつと反省会ばっかり(笑い)」

あけすけなキャラクター。体当たりの芸風。世代を超えた好感度────
タレントの久本雅美さんと共通点が多いことから、”韓国のマチャミ”とも呼ばれる。

「光栄です。 私、本当に雅美さんのようになりたいんです!」とヘリョンさん。
日本に来て間もない頃、久本さんは、心細い思いをしていた彼女のために
食事会を開き、友人達を紹介してくれたという。

(中略)

”お笑いってすごい” ヘリョンさんは皆を元気にさせるコメディアンになろうと決意する。
しかし、道のりは険しかった。 復学したものの、露店で野菜を売って家計を助けた。
登竜門のお笑いコンテストにも三回出場したが、いずれも落選。
将来への希望は、どこにも見いだせなかった。

そんなヘリョンさんに希望の光を送ったのは、姉の趙聖恵さん。
「南無妙法蓮華経と唱えてごらん。 あなたの夢は必ず現実になるわ」
確信と慈愛に満ちた言葉が胸を打った。
”お姉さんの言葉を信じよう。 やるなら中途半端にはやらない。命がけでやろう!”

(中略)
「どんなに年を取っても、そこまでやるのって思われるくらいがんばり続けたい。
だって全力で生きる方が楽しいもの」
韓日を結び、朗らかに挑戦の人生を進む、彼女の勢いは止まらない。

(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg


asahi.jpg


asahi.jpg


( ´∀`)「なるほど.韓国SGIなのね。カムサムハムニダ」


人気blogランキングへ (*゜д゜)


イケダ先生の世界―青い目の記者がみた創価学会

イケダ先生の世界―青い目の記者がみた創価学会