Ver.4.0




(1)[韓流/]中国の寒流の実態 (韓国MBC) 【リンク先に動画あり】


アンカー: 今日現場出動では遠く中国で開かれている
ちょっと荒唐で恥ずかしい寒流行事場所で行って見ます.

韓中修交15周年を迎えて我が政府が後援までした
行事なのにどの位準備が台無しなのか
韓国伝統食べ物市場にはカップめんが全部でした.
北京朴祥の後特派員が取材しました.

記者: 韓中修交15周年を迎え
寒流ブームを造成するために開かれた公演行事です.
たかが 100余名の観客に参加する貴賓もほとんど来なくて
手始め時間 1時間を越してからこそやっと行事が開かれました.

ぎこちない拍手とともに始まった公演.

熱気どころか呆然と見守った中国人たちは
2, 30分が経つと席を外し始めます.

私たちお金で 2万ウォンの入場料を出した観客たちは荒唐です.



( ´∀`)「大人気ですね」

(2)[韓国/ネタ] 韓国・韓国人を四字熟語であらわすなら,,,,, (ENJOY Korea)



( ´∀`)「70で吹いた」

(4)[韓国/慰安婦本日の自爆(ENJOYKorea)



( ´∀`)「身も心も捧ぐ大和撫子のサーヴィスw」

人気blogランキングへ (*゜д゜)

音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ

音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ