Ver.5.1




(2)[韓国/文化ねつ造]韓国の伝統お菓子(ファーム) |(ENJOY Korea)




(多数写真あり)


( ´∀`)「Now Coreating!」

(3)[韓国vs中国]韓国のネオナチ (ENJOY Korea)




http://www.youtube.com/watch?v=GXTPNYXDwqY&eurl




三足烏スカウト行動綱領

一つ, 私は先祖様が譲った体を元気に守ります.
一つ, 私は兄弟と友達, 隣りたちと仲良くします.
一つ, 私は正直な人になります.
一つ, 私は手まめな人になります.
一つ, 私は団体生活で協動する人になります.
一つ, 私は貧しい隣りを助けます.
一つ, 私はなんでも仕事に熱心に努力する人になります.
一つ, 私は先祖様の精神が盛られた国史と韓国の文化を愛します.


飛ぶ早く広い東アジア大陸と海洋を経営した大帝国, 高句麗の人材育成プログラムである ‘弔意先人制も’を模範としてうちの青少年たちが国家と民族の有能なリーダーに育つことができる高句麗三足烏スカウトに参加します.
私は国家と民族の未来を担う三足烏少年少女台として社会が要する元気な構成員になることができるように体力と知恵, 強靭な精神力を育てて将来うちの社会, 我が国の, 我が民族の発展に先に立ちます.私は高句麗の先祖たちが実現した進取的な歴史精神を受け継いで協同的な団体活動と対話を通じて私たちが持った無限な潜在能力を開発するのに努力して民族の構成員としてアイデンティティを育てます.私は大韓民国北朝鮮そして全世界韓民族青少年たちが幅広く話し合って協動して我が民族コレアの自負心を世界に植える誇らしい三足烏スカウトになります.



( ´∀`)「最後で叫んでいるのは『高句麗万歳』だそうですw」

(5)[朝日新聞/ソース創造]【国内】在日コリアンなど外国籍受験生に"証明書"を要求 〜東京外国語大学[02/10] (ニュー速+)


東京外国語大学東京都府中市)が、国内に住む外国籍の受験生に対し、 出願する際に「外国人登録原票記載事項証明書」の提出を求めていることがわかった。 証明書には在留資格などの個人情報が記されており、 専門家は「在日コリアンなど外国籍の受験生にだけ心理的圧迫を与えるおそれがある」と指摘している。


大学側は「出願書類として必要かどうかを検討したい」として、 来年度以降の入試で見直す方針だという。

東京外大入試課の説明によると、 少なくとも募集要項が保管されている83年度入試以降、提出を求めていた。
文部科学省に報告する学校基本調査で外国籍の生徒数などを報告するために利用してきたという。

http://www.asahi.com/national/update/0210/OSK200702100024.html



( ´∀`)「麻生外相に専門家って誰?って突っ込んでほしいw」

  • 【関連】
安倍にも負けず 右翼(ウヨ)にも負けず 
捏造にも自作自演にも恥じぬ 丈夫な面の皮を持ち 
謝罪はなく 決して検証せず いつもお前が言うなと言われている 
一日に社説2つと 素粒子天声人語を書き 
あらゆることを感情の赴くままに 焚き付け 煽り 叩き そして火病る 
特アのための工作機関 日本の左傾化を任務として 
東にエビちゃん風のOLあれば、行って若者の右傾化が心配だと嘆き 
西に男系を主張するヒゲの殿下あれば、行って黙れと命じ 
南に傷ついた珊瑚あれば、行ってK・Yって誰だと騒ぎ立て 
北にミサイル発射する将軍様あれば、一発だけなら誤射かもしれないと言う 
身内の不祥事には目をつぶり チベット問題は見て見ぬふり 
みんなにバイコクドーと呼ばれ 信用されず 購読もされず 
そういうサヨに 私はなりたい 
        ∧_∧ 
      ( @∀@)/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  / 
       |      ̄| ̄ ̄ 



人気blogランキングへ (*゜д゜)

炎の作文塾 (朝日文庫)

炎の作文塾 (朝日文庫)