書籍『黙れ、日本人!』発売ニダ

kumudo


(1)【書籍】『黙れ、日本人!』NAVER/韓国経済(韓国語)


暇があれば過去の歴史を操作して、靖国神社や独島関連の妄言を躊躇しない者達に、『あっちに行け、日本人(パプ・ハミルトン作/チョ・ジョンソン翻訳)』は、ナイフを突き刺すような本である。


この本では一生働いても18坪のアパートや、20坪の敷地に4部屋のウサギ小屋のような家から脱する事の出来ない日本人達の現実を含め、歴史歪曲を恥る事の無い図々しさ、同じ人種を差別して虐める事の好きな変態性、アルバイトに徹夜しようとしない大学生などを言及して 、『家畜の様な彼らだけの社会』をばっさりと皮肉っている。


根深い選民思想と虚偽意識に捕らわれた日本人達の、現実だけではなく国民を欺く、『国家という名の詐欺師』までを立体的に分析した。



( ´∀`)「で,韓国ってこんな国ですw↓」

1人当たりの平均住居面積は7.5坪と、米国(20.6坪)、日本(20坪)を大きく下回った。賃貸料が月所得に占める割合は韓国が24.2%と、カナダ(21%)、日本(10.6%)より高く平均居住期間はソウル5.4年、地方15.7年と、格差が大きかった。 これは、都市地域に賃貸世帯が多く、所得変動による引っ越しが頻繁に行われるためだ。 平均建築年数は韓国が15.8年で、米国(33年)、
カナダ(31.3年)、日本(21年)に比べて新しい建物が多いことが分かった。





(以下多数写真あり)



( ´∀`)「これを出版した方が正確ではないですか?」

  • 【書籍】『黙れ、韓国人!』[02/10]

暇があれば過去の歴史をクリエイトして、古朝鮮や独島関連の妄言を躊躇しない者達に、『あっちに行け、韓国人(パプ・ハミルトン作/チョ・ジョンソン翻訳)』は、ナイフを突き刺すような本である。

この本では一生働いても18坪のアパートや、20坪の敷地に4部屋のウサギ小屋のような家から脱する事の出来ない韓国人達の現実を含め、歴史歪曲を恥る事の無い図々しさ、同じ人種である在日や脱北者を差別して虐める事の好きな変態性、集団レイプと日本のAVが大好きな大学生 などを言及して 、『家畜の様な彼らだけの社会』をばっさりと皮肉っている。

根深い選民思想と虚偽意識に捕らわれた韓国人達の、現実だけではなく国民を欺く、『ウリナラという名の詐欺師』までを立体的に分析した。


(2)出版社: データハウス の抱き合わせ本作戦

黙れ!アメリカ人
佐藤 淳一 (著)
出版社: データハウス (1994/10)

↓3ヶ月後に

黙れ!日本人
ボブ ハミルトン (著), Bob Hamillton (原著)
出版社: データハウス (1995/01)



人気blogランキングへ (*゜д゜)

黙れ!!ケイタロー CX-200

黙れ!!ケイタロー CX-200