【簡易】韓国 Yoko 狂想曲【まとめ】

boutarou2007-01-20


  • 【概要】

1 在米在住の川嶋擁子ワトキンズ(YoKo Kawashawa Watkins)が自伝小説を書く(1986年)

内容 So Far from the Bamboo Grove
第二次世界大戦末期,北朝鮮から引き揚げ時,当時11歳であった川嶋擁子ワトキンズ(YoKo Kawashawa Watkins)さんが体験した戦争の惨禍について書いた自伝小説。引き揚げの最中の朝鮮半島にて,Yokoさんとその家族が目撃した,暴力,強姦が描かれている。

        ↓
「全国両親推薦賞」「全国英語教授協会推薦文学賞」受賞
        ↓
1987年から、アメリカの多くの中学校で社会科の教科書として採用
        ↓

小説が米国の中学校の推せん図書60冊に入っている
1997年アマゾンでcustomer reviews開始
        ↓
2006 ボストン,ロスアンゼルスなどの韓国系が騒ぎ始める
韓国系アメリカ人の推薦図書採択反対運動開始
ニューヨーク州のライカントリーデイスクール→推薦図書から外れる
ボストン→英語教師や他人種人種の保護者たちの反発により反対運動失敗(^ω^)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83559&servcode=400§code=400
        ↓
韓国に伝わって韓国人発狂
        ↓
いきなり父親が731部隊の幹部にされる
・戸籍は改竄されたと決め付ける
・そうでないなら証拠を出せと悪魔の証明を要求
        ↓
日本の僧侶から
「この問題を平和的に扱ってほしい」と脅迫文が届く ←今ここ

(1)アメリカのamazonのcustomer reviewsがおかしい点について



amazonのcustomer reviews (ENJOY Korea)

1997年からの書き込みが、今現在99件記載されている。
面白いのは、韓国系のアメリカ人が、抗議を始める2006の夏までは、
reviewのほとんどが5つ星、3つ星以下など稀なんだが、
抗議が始まった夏以降は22件のreviewのうち、
なんと19件が1つ星である。 
ちなみに、
5つ星、、65
4つ星、、8
3つ星、、3
2つ星、、1
1つ星、、22はたして、
1つ星を付けた”読者”のうち、本当に読んだ人間が何人いるんだろうかw


(3)朝鮮人(韓国人)が行った虐殺事件




ピカソ画 「Masacre en Corea(朝鮮の虐殺)」(1951年)

新羅の賊
刀尹の賊の主体  高麗人。
元寇の企画立案者  高麗人趙彝。主催者高麗藩忠烈王
三別抄大虐殺  高麗国軍。
対馬の大虐殺  朝鮮王李遠。1419
三浦の日系人大虐殺 朝鮮王中宗。1510
天主教大虐殺(外国人抹殺)  1939。1866
壬午の日系人大虐殺  朝鮮国軍。1882
甲申の日系人大虐殺  狂婆ミン妃。1884
東学党大虐殺  ミン妃。朝鮮国軍。1894
中国人大虐殺(万宝山事件)  首謀者「朝鮮日報」記者金利三。1930
朝鮮人戦犯
引揚者子女惨殺  朝鮮人。1945
神戸事件  在日。1945
朝鮮の虐殺(推定600万人)  李承晩。報復者金日成南北朝鮮国軍など。1948−1951
光州事件  全斗煥。1980
恩人虐殺  金インス。2001




( ´∀`)「戦争末期および戦争後の朝鮮人非道ぶりがまとまっています」





(4)韓国マスコミのねつ造報道



【韓国マスコミ】「韓国人が日本の少女暴行」米の学校教材が波紋広げる (中央日報)

当時の歴史的事実から1945年7〜8月には米軍が北朝鮮地域を爆撃したことはなく、 日本軍が韓半島全域を掌握し共産軍が日中に日本人たちを追跡したり、 日本人の女児たちを暴行したりした事実はないと指摘されている。



          ↓
【真実】特集ワイド:第二の故郷、核とミサイルの国に−−国交相・冬柴鉄三さんが語る (毎日新聞 2006年11月22日 東京夕刊 )

細い目をさらに細めて語るのはソ連との国境に近い港町、羅津(ラジン)での思い出である。
南満州鉄道(満鉄)の主任技師だった父の転勤で、生まれた奉天(現瀋陽)から 植民地支配下の朝鮮に移り住んですぐだった。家族は社宅にいた。
 (中略)
1945年7月、米軍のB29爆撃機がしばしば羅津まで飛来した。
冬柴さんは国民学校3年、まだ9歳だった。「空襲警報が鳴ると、防空ごうにもぐりこんで。 サーチライトで照らしても、その上を悠々と飛んでる。高射砲も届かない。 港に機雷をバンバン落とすんですから」。


  • 【関連】

○ YO KO 話中間報告書 ○ | (ENJOY Korea)
【嘲笑】前近代の証明【嘲笑、また嘲笑】(ENJOY Korea)



(5)[韓国/Yoko狂想曲]面白いよ。2年前は洋子話を絶賛していた韓国 (ENJOY Korea)


  • 【関連】

元記事
翻訳
スナップショット





( ´∀`)「よくみつけたな」

(6)◆旧日本軍「細菌戦研究」 米が機密文書公(Sankei WEB )

  • 【要旨】

中国系の人間が米情報機関の対日機密文書10万ページの資料を「日本の戦争犯罪」を立証する視点で必死に調査しても・・・
南京大虐殺とやらで、中国が言うような被害の証拠が無かった。
731部隊とやらがしたという、人体実験の資料は無かった。
従軍慰安婦とか、強制連行に関する記述が無かった。

IWGでは「慰安婦問題」を裏付ける文書も探したが、「目的を達せず、引き続き新たな文書の解析を図る」と述べるなど、 調査では証拠が見つからなかったことは認めている。



( ´∀`)「彼らサヨクと特亜人が騒わげば騒ぐほどw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)