Ver.7.0

boutarou2006-11-20




(1)[韓国/]申し訳ないが韓国なめててるよな。(ENJOY Korea)


マジなめてんのか?
自分から併合を頼んできたのに、侵略だったことにしてほしいとか、
日本の併合で、韓国が近代化し、人口も増えたのに搾取、略奪に遭ったことにしてほしいとか、
1965年の国交樹立で8億ドルの経済協力金をもらいながら、「慰安婦」が書いてないから無効にしてほしいとか、
韓国金融危機で日本から金をしこたま貰いながら、国民に公開しなかったり、
いまだに日本からODAを貰いながら敵視政策したり
島根県の漁師が困っている漁業問題を領土問題と歴史問題に絡めて逃げたり、
なめ腐ってると思う。



( ´∀`)「もう韓国へのODA供与は終わっていると思っていたけど、本当に技術協力という名目で6700万ドル(79億円)程度韓国に流れているな。」

(2)[ネタ]教科書の落書き(ENJOY Korea)



(クリックすると拡大します↓)
asahi.jpg




(4)[韓国/自爆]ここはアメリカの首都ニューヨークだ.(ENJOY Korea)



( ´∀`)「素で間違えているw」



(5)[韓国/自爆] 関東大地震時朝鮮人大虐殺 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「漢字が読めないからwww」

(7)[韓国/]歴史板の韓国人に (ENJOY Korea)


韓国人が稲作を伝えた   
嘘だとばれる。

百済が倭を支配していた  
嘘だとばれる。

元寇で高麗軍は強かった 
嘘だとばれる。

李舜臣が大勝利      
嘘だとばれる。

李舜臣が日本軍を全滅させた 
嘘だとばれる。

東郷平八郎李舜臣を褒めた 
嘘だとばれる。

日韓併合は不法         
嘘だとばれる。

安重根は偉人           
まともに学問もせず、伊藤の他無関係の3名も撃ったチンピラで、中国人も殺していたとばれる。

金九は偉人            
ただの薬屋殺しとばれる。

金佐鎮
青山里の勝利なんか大嘘だったとばれる。しかも、あまりに貧乏なので日本から助けられそうになる乞食だとばれる。

尹奉吉は偉人           
民間人を巻き込む無差別テロとばれる。

李奉昌は偉人
買春好きの性病患者とばれる。

趙明河
皇族を殺したのが嘘だったとばれる。

臨時政府
なにもしなかったとばれる。

慰安婦
たんなる嘘吐き売春婦だとばれる。

日本は補償していない。
日韓基本条約を隠していたのが韓国政府だったとばれる。

日帝憲兵は残虐だった
ウリ党議長の父親だったとばれる。

ユネスコがハングルを褒め称えて世宗大王賞を作った
韓国政府が出資して作った賞だとばれる。

ソウル大学歴史学者NAVER日本人に論破されるほどバカだとばれる。

NAVERが始まる前にお前達が信じていた歴史で、まともに残っているものは何があるんだね?
(嘲笑



( ´∀`)「ないw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)