Ver.5.1

boutarou2006-10-06


(1)[韓国/妄想]( ´_`) 恐ろしいKBS歴史プログラム 韓国人が洗脳される訳 (ENJOY Korea)



(クリックすると拡大します↓)
asahi.jpg





asahi.jpg



asahi.jpg



asahi.jpg





asahi.jpg




新撰姓氏録には30代敏達天皇百済を結びつける記述は「大原真人 出自謚敏達孫百済王也」という一文しかない。訳は「大原真人は、敏達天皇の孫の百済王の子孫」である。韓国人は新撰姓氏録敏達天皇の孫が百済王という名前の為、「敏達天皇百済王族に違いない!」と言っているけどまったくの別物。敏達天皇の孫の「百済王」は「百済宮」という宮の名前から名づけられた単なる個人名。


その証拠に彼には春日王と難波王という二人の兄弟がおり、彼らの名もそれぞれ百済宮の近隣に存在した、春日宮と難波宮から名づけられた。同じ兄弟である百済王が百済宮から名づけられた名である事は明白である。百済宮という都がある。春日宮という都がある。難波宮という都がある。


  • 【関連】

敏達天皇の孫は百済人なのか?(ENJOY Korea)

結論。新撰姓氏録のどこにも「天皇百済人」だとか「天皇新羅人」という記述はない。
結論2。敏達天皇の孫である百済王は、百済宮から名づけられた個人名で、百済人ではない。





( ´∀`)「この教授の論理をかりれば、日韓併合も民族統一となるのだがw」

(3)[河野太郎「在日韓国・朝鮮人については戸籍に準じたものをつくり。(日本)国民と同じしきりに」by河野太郎(特定アジアニュース)


(前略)
河野太郎衆議院議員
特別永住者の資格を持つ在日韓国・朝鮮人については、「戸籍に準じたものを自治体につくってもらう。(日本)国民と同じしきりでいい」と述べ、一般外国人を管理する入管制度からは切り離すべきだとも述べた。これは日本人と同様、住民基本台帳に登録し、行政サービスの対象として位置づけようというもの。




在日韓国人の李敬宰さんは
すでに来ている200万人、とりわけ在日韓国・朝鮮人をどう処遇していくのか。外国人として先輩にあたる韓国・朝鮮人がいまだに入居や就職にあたって国籍で差別されているという現実があるのに、どうして新しい外国人が日本にやってきて貢献しようと思うだろうか
と異議をはさんだ。
(後略)



在日韓国人*1の目的は定住でなく帰国ですけど.....↓

結成大会は46年10月3日、東京・日比谷公会堂に全国からの代議員218人と各団体の代表者ら約2000人を集めて開かれた。大会では朴烈氏を団長に選出、「当面の難局を突破しよう」との宣言書を採択した。


 同宣言書には、 「わが同胞が帰国する日まで」と帰国を前提とし、「一致団結してわれわれの義務を忠実に行う」としている。その上で、?在留同胞の民生安定?在留同胞の教養向上?国際親善をそれぞれ期すると、目的を明らかにしている。 また、「決してある思想や政治団体でなく、また本国あるいは海外のいかなる思想や政治の主流にも偏らず、その中のひとつを支持したりこれに加担しない」と、中立・自主性を強調している。  創団当初からのこの考えは、現在まで引き継がれている。今の綱領には権益擁護、経済発展が加わったものの、民生安定、教養向上(現在は「文化向上」)、国際親善は創団以来、民団の活動目的を示すものとして受け継がれている。





( ´∀`)「民団の設立目的通り、定住でなく帰国事業に専念して下さい」

(4)[田中眞紀子朝日放送『ムーブ』2006年10月6日(金)


http://www.geocities.jp/freeanonymizer2000/move061006.wmv
コメンテーター:若一光司財部誠一吉永みち子井上公造 


・かつて真紀子節を期待していた国民は、もう先に行ってしまっている
・なんとなく失笑を買ってしまう。薄ら寒さすら感じてしまいますよね
・まだ田中真紀子さんをだせば国民が喜ぶと、論戦が展開できると民主党が思っているとしたら、感覚がずれていると思う
・まったく空疎なやりとり、特に田中さんの発言、プライベートで飲みながら会話してるんじゃないんだから、背後には背負うべき国民の意思というものがある。
・どの種の国民の意思を代行しようとして質問しているのか、まったく見えない
・恣意的な発言ばかり繰り返している、人気取りばかりやっている。ここまできたら、政治家としてはっきりいって無能ですね
・ほんとに、ただの嫌味ですよね。今日のはほんとに総理に対するリスペクトもなんにもなしに、自分が言っていた.まさに「薄っぺらな質問」をなさっていたなと言う感じ
・無所属にもかかわらず1時間の質問時間を田中氏ひとりで使ったのは、小沢代表の強い意志。民主党の持ち時間を彼女に預けた
・小沢代表にとって真紀子さんは政権交代のための武器。補選の代表演説でも彼女を送り込んで勝負をかけるつもりだろうが・・・
民主党の中にも彼女よりもっとまともな人がいる
・こんなことでは小沢代表が国民を舐めていると思われるだけ
・小沢代表は田中氏のことを「政権交代の武器」といっているが、時代遅れの武器。飛び道具にも何にもならない
・ご自分が外務大臣の時何しました?ジョンイルの息子を無条件で帰したのは彼女ですよ、それを忘れてこんなことを言ってる
・今日のような場は、民主党の議員が具体的な質問を総理にすべきだった


※ムーブ金曜日は、左派のコメンテーターが多い曜日。
 にもかかわらず皆このように怒り心頭で、司会の堀江アナも
 「ここまで田中真紀子さん批判になるとは、ちょっと予想していませんでしたが」と苦笑。

  • 【関連】

田中眞紀子は時代遅れの武器(ぼやきくっくり)

*1:オールドタイマー