韓国軍が横須賀にやってきたニダ

boutarou2006-09-12


(1)[韓国]韓国駆逐艦:2隻、横須賀入港 /神奈川(毎日新聞)


 韓国海軍の駆逐艦「デ ジョヨン」(5500トン)など2隻が8日、横須賀市海上自衛隊横須賀基地に入港した。韓国海軍の横須賀入港は8年ぶり。
 乗員は約650人で、約4分の1が訓練航海の士官候補生。県内の在日本韓国民団のメンバーら約30人が民族衣装で出迎えた。歓迎式典で荒川堯一・海自横須賀地方総監は「横須賀で日本のよい思い出を作って下さい」と韓国語であいさつした。防衛大生とのスポーツ交流などをして、11日午前に出港する。【インターン・鈴木幸隆】


(2)[韓国]韓国海軍 横須賀港で「赤恥」 海自から逃げる様に早急に帰国(ENJOY Korea)





(クリックすると拡大されます↓)
asahi.jpg

韓国海軍 (AOE 58)補給艦「デーチョン」大清 Taechong



轟音と共に大爆発(BOMB!!)

asahi.jpg

韓国海軍 (AOE 58)補給艦「デーチョン」大清 Taechong




韓国海軍 (AOE 58)補給艦「デーチョン」大清 Taechong が盛大な珍事を横須賀で起こしましたww


アメリカ海軍関係者も海上自衛隊関係者もいる横須賀で艦船が爆発事故wwww
これは、日米関係者共に笑いが止まらなかったでしょうなwwww


asahi.jpg

DDH 977 大祚栄 Dae Joyeong 入港


asahi.jpg

マストに「日の丸」が、翻っていますねwww


asahi.jpg

艦橋


asahi.jpg

これはwwwww 韓国軍は、海軍の常識を知らないのか?wwwww


これは、日米関係者も流石に笑っただろうなw
以上 韓国軍艦艇の横須賀入港ですた
 DDH 977 大祚栄 Dae Joyeong
 AOE 58 大清 Taechong






( ´∀`)「圧倒的な自爆力w」


(3)[韓国]韓国海軍KD?を見学しました。艦内では、、、(ENJOY Korea)





(前略)


asahi.jpg

太極旗です。艦尾に国旗で、艦首が軍艦旗でした。
日本とは反対です。


そして、、、


驚きました! 軍艦の中で見本市を開いています。


asahi.jpg



asahi.jpg



asahi.jpg



asahi.jpg



asahi.jpg



いろいろな国の軍艦を見ましたが、艦内で見本市を開いている船は初めて見ました。 なお、韓国海軍の人や見学に来た在日の人、韓国の留学生とも話し、有意義な一日でした。



( ´∀`)「軍艦でなくて商船でしたか」


(4)[おまけ]アメリカの軍艦の入港には反対するが、韓国軍の軍艦の入港には反対しない「ヨコスカ平和船団」


アメリカの軍艦が横須賀に入港 → 平和市民団体が反対デモ

韓国の駆逐艦が横須賀に入港 → 民族衣装でお出迎えw



市民団体何やってるの?wwww
ヨコスカ平和船団掲示板にて質問中w
ttp://9007.teacup.com/omusubimaru/bbs

  • "ヨコスカ平和船団は、私達の海を軍隊から取り戻すために活動する市民の集まりです。"

http://homepage1.nifty.com/heiwasendan/

"イージス艦は本当に防衛用か?"
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000333






人気blogランキングへ (*゜д゜)