Ver.7.0

boutarou2006-09-11


(1)[韓国]【ノムヒョン大統領】 北東アジア多者安保協力体制の構築、盧大統領が提唱(聯合ニュース)


ヘルシンキ10日聯合】
盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領は10日、フィンランドヘルシンキで開幕したアジア欧州会議(ASEM)第6回首脳会議に出席し、欧州の統合や信頼作りの経験を北東アジアに生かす 「北東アジア多者安保協力体制」の構想を示した。

盧大統領は北東アジア情勢について、朝鮮半島分断のような冷戦時代の残存、テロや大量破壊兵器、環境汚染など新たな安保脅威の台頭、域内勢力関係の変化が招く不確実性などを指摘したうえで、欧州統合の基礎を作り上げた欧州安保協力機構の成功事例が北東アジアの多国間安保協力に向けた
貴重なモデルになると述べた。
北東アジアで最も必要なことは、各国の理解を土台に長期的なビジョンを提示する政治的リーダーシップと実践意志だと強調した。多国間の安保協力が進展すれば、政治、経済、軍事などの幅広い分野での協力問題も包括的に話し合われるとの見方を示した。

盧大統領はASEM創設10周年を記念する式典の演説では、この10年の成果を評価するとともに、地域や国家、階層間の二極化問題の解決を目指し、ASEMとしてのより積極的な努力を訴えた。



( ´∀`)「またあほなことを言い出したか。それにしてもノムたんはいい表情だなw」


(2)[プロ市民米軍の軍艦の入港は反対するが韓国の駆逐艦の入港には反対しないヘイワ団体(ヨコスカ平和船団掲示板)




  • 現在、横須賀に韓国の駆逐艦が入港

■韓国駆逐艦:2隻、横須賀入港 /神奈川

 韓国海軍の駆逐艦「デ ジョヨン」(5500トン)など2隻が8日、横須賀市海上自衛隊横須賀基地に入港した。韓国海軍の横須賀入港は8年ぶり。
 乗員は約650人で、約4分の1が訓練航海の士官候補生。県内の在日本韓国民団のメンバーら約30人が民族衣装で出迎えた。歓迎式典で荒川堯一・海自横須賀地方総監は「横須賀で日本のよい思い出を作って下さい」と韓国語であいさつした。防衛大生とのスポーツ交流などをして、11日午前に出港する。【インターン・鈴木幸隆】

毎日新聞 2006年9月9日
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20060909ddlk14040079000c.html



【要約】

アメリカの軍艦が横須賀に入港 → 平和市民団体が反対デモ

韓国の駆逐艦が横須賀に入港 → 民族衣装でお出迎えw



市民団体何やってるの?wwww
ヨコスカ平和船団掲示板にて質問中w
ttp://9007.teacup.com/omusubimaru/bbs





( ´∀`)「正体みたりですねw」


(3)[韓国]The actual situation of Korea prostitution part4 (Youtube)



( ´∀`)「最後の方に売春婦の抗議デモがあります」


(4)[韓国]日本統治時代(1920〜1945)のパラオ (ENJOY Korea)



( ´∀`)「良スレが汚されて行く」


(5)[韓国]将来起こる、【反日反民族行為者処罰法】を予想してみる (ENJOY Korea)


靖国神社で座り込んでいたオバサンが、「私のお爺様は無理やり日本軍に入れられた」って言ってたんだけど、インタビュアーが階級を聞いたら大佐だった。<-------実話   ( ^Д^)



( ´∀`)「さすが韓国人w」


(6)[韓国]1899年♪逮捕された李承晩の罪状 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「貴重な資料です」


(7)[韓国]【韓流熱風】ぺ・ヨンジュンの韓国レストラン(東京)に殺到する日本人Fan(ENJOY Korea)




ペ・ヨンジュンが10日、東京白金台にオープンする高級韓国式レストラン高矢禮に連日ファンが詰めかけ、隣近住民たちの怒りを買っていると日本のスポーツ紙夕刊フジが3日、報道した。
 ペ・ヨンジュンがソウル清潭洞の健康レストランゴリラ・イン・ザ・キッチンに続き東京に「真の韓国の美食文化を紹介したい」としてオープンする高矢禮は、開店の10日前になる先月末、すでに予約者が4千人を超す人気で、その副作用も少なくないというのが夕刊フジの主張だ。
 「ファンたちは開店レセプションがあった7月23日には前日夜11時からファンが集まり始め、ひと晩中騒いでいた」「当日は300人以上のファンがレストラン周辺の歩道を埋め尽くし、通行に不便を与えた」などという周辺住民たちの抗議を集中的に紹介した。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78578





それでは、現場の様子を見てみましょう。


凄い人数のFanです



警備員も出動しました。



現場付近の道が韓流Fan達に占拠されました。



大勢の女性達が、韓国レストランを待ち望んでいます









それでは、料理を見てみましょう。




下の写真は、値段は3500円もします。高級です。これは、給食ではありません。



下の写真は、5500円のコースです。野菜が多いですね。



下の写真は、前菜です。手づかみで食べないと、食べる事は困難な形態ですね。



刑務所の食事ではありません。高級韓国料理の前菜です







これが高級韓国料理なのですか?
こんな粗末な料理で3500円?5500円?
何かのJokeですか?
とても悪質だと思う。
韓流Fanに対する背信行為だと思う。



(以下略)





( ´∀`)「はい、伝統です」