Ver.6.0

boutarou2006-09-10


(1)[韓国]朝日新聞昭和17年6月11日夕刊 「朝鮮・徴兵制実施 感謝の手紙」



(クリックすると拡大されます↓)
asahi.jpg



( ´∀`)「これで名実ともに日本人となるからな」


(2)[韓国]中国に併合 -> 自治権申し込み(ENJOY Korea)



( ´∀`)「でた1000年以上続く朝鮮名物事大w」


(3)[韓国]見窄らしい韓国の IT 現実.(ENJOY Korea)





この投稿のコメント欄

韓国 ssb198923 09-09 14:18


トインビーがこんな話をしました. ?"韓国は第 1の波, 第 2の波, 第 3の波を一世代に成した国だ.?" これがムスントッなのか分かりますか? すなわちまだ韓国の高位層(高位層と言うことは率直に変だ. ここで私の言った高位層は政治家, 企業幹部に仮定する.)が 1940?50年代以前の人々だからです. すなわち, その人々は ITの大切さをあまり大きく評価しないです. それさえも Samsungが ?'今後の韓国が 10年間暮らす産業を育てる.?' として半導体産業が発達したのです. そうするので, 多分韓国が技術的な問題が解決される時までは既存の既成世代が全面入れ替えになった後に ITの直接的技術が発達するように見えます. 絶対今の既成世代を罵るのではないです. 彼らは短期間内に韓国を世界的水準で引き上げて株身分です. もう私どもがその後を引き継ぐとでしょう...





日本 mc88k 09-09 14:50


アーノルド・J・トインビー(Arnold Joseph Toynbee, 1889年4月14日 - 1975年10月22日)。アルビン・トフラー『第三の波』The Third Wave (1980年)出版。何で、トインビーが自分の死後に書かれた本の内容を引用できる?





( ´∀`)「さすが息をはくように嘘をつく」


(4)[韓国]中国の東北工程歪曲に抗議するニダ



(クリックすると拡大されます↓)
asahi.jpg



(6)[在日]12駄:カミングアウト(陸の日記)


  • 2003年07月24日(木) 12駄:カミングアウト
今日は父方の爺さんの命日です。 「おじいちゃーん。」 「んー、何だー。」 「俺もさ、18歳になったんよ」 「おー、そうかそうか。お前ももうそんな歳か。」 「んでさ、これから先色々あるだろうから聞きたい事とか結構あってさ。」 「おうおう、おじいちゃんが答えられる事だったら何でも答えてやるぞ。」 「えーと、それじゃあねー。」 「何だ何だ。」 「おじいちゃんは強制連行?出稼ぎ?それとも密航?」 「うんうん、何だ。ソレ系の話か。」 「うん。自分の血筋の事だから、こう言う事はちゃんと聞いとかんといかんと思って。」 以下リンク先でどうぞ



人気blogランキングへ (*゜д゜)