Ver.7.0

boutarou2006-09-06


(1)[日本]アジアで唯一オーロラが観測される北海道 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「なぜか捏造写真と言って納得できない韓国人。」


(2)[ネタ]もしかしたら、神とは韓国人のことなのかもしれない(ENJOY Korea)


もし存在するとしたら、神とは韓国人である 


・与えると約束はするが、実際に与えられはしない
・理想を説くが具体性はない
・全知全能を解くが特に何もしない
・万物の創生主を名乗るが、所有物は貰い(供え)物
・文句は言うが恩恵は与えない
・誰かの努力の結果であろうと、神のおかげ
・他人の過ちは永遠に償わせるが、自分の過ちは他人のせい
・与えた恩は語り継ぐが、貰った恩は当然のこと
・他人が下手に出ないとすぐ怒る
・怒りをぶつける手段は火(雷)



( ´∀`)「あはは」


(3)[ウリナラマンセーなぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか(朝鮮日報)


  • 米紙「韓国の男性は“アジアのイタリア人”」
米国のシカゴ・トリビューン紙がアジアの韓流ブーム現象を特集し、注目を浴びている。 同紙インターネット版は4日(韓国時間)、「日本の女性たちはソウルの男性とお付き合 いするために血眼になっている」という見出しの記事を掲載した。これは韓流ブームに ついての記事だ。 (後略)



( ´∀`)「アジアのイタリア人? 戦争に弱いことか?」


  • 【関連】日本人以外で、結婚したいと思う国の人(日本人女性編)

1 アメリ
2 イギリス
3 イタリア
4 カナダ
5 フランス
6 オーストラリア
7 ドイツ
8 スイス
9 スウェーデン
10 ニュージーランド
韓国は女性単独のランキングではトップ10圏外
http://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html



( ´∀`)「韓国人男性はモテモテですね(棒読」


(4)[韓国]韓国人が知らない怪物 大清皇帝功徳碑 (ENJOY Korea)



( ´∀`)「今は北朝鮮朝貢中です。」


(5)[韓国]命がけの激しい抵抗 【 強制連行 】(ENJOY Korea)


強制連行に命がけで抵抗した朝鮮*人の話は聞いたことが無いが、

強制送還に命がけで抵抗した朝鮮*人の話なら珍しくもない。

 

■日野事件(1951年12月18日)

朝鮮*人約50名が、 強制送還反対 を叫びつつ
滋賀県内で無届デモ行進をした。
 

警察は公安条例違反として再三中止を警告したが応じなかったので、滋賀県蒲生郡日野町において
実力行使に出たが、石や薪などを持って抵抗したり、拳銃を奪い取るなどして反抗した。

これにより、警察側に25名の重軽傷者を出したので、拳銃を発砲してこれを鎮圧した。
35名が検挙された。



( ´∀`)「なぜか帰えりたがらない不思議」


(6)[ネタ]日本人へ あなたの良心をチェック (ENJOY Korea)



( ´∀`)「1が微妙ですが、とりあえず0点でした。悪魔ですw」


  • 【関連】

あなたの脳内HOLHOLをチェック(ENJOY Korea)


(7)[資料]朝鮮語の抹殺計画は、実際に有りました。(ENJOY Korea)




  • 玄永燮

「朝鮮は、朝鮮語を忘れてしまわなければならない。
朝鮮人が日本語でものを考えた時こそ、
朝鮮人が最も幸福になった時である。
…われわれは頭のてっぺんから足の爪先まで日本人なのである。
…学校で朝鮮語を教える必要は毫(ごう)もない。
朝鮮人を不幸にしようとするならば、朝鮮語を永続させて、
朝鮮的な低級な文化を与え、それ以上の発展を阻止することである」
朝鮮人が完全な日本人になるためには、
従来体験しない神道を通じ、
また朝鮮語使用全廃を通じてでなければ、駄目だと思う」

(毎日申報、昭和十三年七月九日)



それを聞いて南総督は面食らった。総督はこの提案を退け、次のように答えた。

朝鮮語を排斥することは、不可能なことだ。
できるだけ国語(日本語)を普及するのはよいのだが、
この国語普及運動が、
まま朝鮮語廃止運動であるかのように誤解されることがあるが、
これは正しくない」

(毎日申報、昭和十三年七月九日)



朝鮮語抹殺計画の張本人は、朝鮮人でした!






人気blogランキングへ (*゜д゜)