【金城摸(キム・ソンモ)版】嫌日流△インターネットで見た



今年3月発売予定だった「【金城摸(キム・ソンモ)版】嫌日流」、5ヶ月たってついに発売。

(1)嫌日類続編 (ENJOY Korea)





■■ 目次 ■■ 

【第1話 作家前書き】 

【第2話 北朝鮮のミサイル発射で始まる軍国主義の点火】 
(1) いよいよ機会をつかんだ日本 
(2) 北朝鮮のミサイル発射に対する韓国・北朝鮮・日本の立場 
(3) アメリカから脱して北東アジアの主導者になろうとする日本 

【第3話 靖国神社に対する日本の自家撞着】 
(1) 「戦争は仕方なかった」 
  〜 世界を納得させられない靖国神社についての言い訳 
(2) 天皇が参拝できない靖国 
  〜 靖国天皇の存在価値として存在するのではなかったのか? 
(3) 不可能だった植民地経営による見えない負債 
  〜 アジアの反日感情は不良債券であることを自覚しよう! 
(4) 米軍という創造主 
  〜 外国に占領されて幸せを得たのは日本だけだ 
(5) 貴い犠牲か、それとも犬死にか? 
  〜 靖国神社の英霊たちも被害者だ 
(6) 戦え日本人よ! 
  〜 戦って真の君たち自身の姿を勝ち取れ! 

【第4話 狂った国の狂った詭弁! 独島の真実!】 
(1) 韓国の歴史的正当性 
(2) 日本の独島占領の下心とシナリオ 
(3) 独島に対する日本の立場と我が国の立場 
(4) 世界の類似紛争の判例事例と日本のごりおし主張 
(5) 漁夫安竜福が守った国土の内幕 
(6) 日本の右翼が主張する独島日本領土説の虚弱 
(7) 独島義勇守備隊の活躍 
(8) 国際司法裁判に行くことができない日本の境遇 
(9) 現在傍若無人に振舞う日本 
(10)タケシマ(独島)の日を制定した島根県の下心 

【第5話 韓流熱風に対する日本の嫉妬】 
どうして韓流は強いか? 〜 作家の心情と主観的な見解 

【第6話 作家の後書き】 

http://mahn.co.kr/marsheaven/articles/_view.php?no=894



(注;左上から読みます)


一番左上のコマ:ここで洗脳と詐欺を犯していると言ったら、日本人は必ず
           「俺らが一体どんな洗脳や詐欺に遭ったというんだ?」と反問するだろう
 一番右上のコマ:しかし作者(自分)は、そんなことを尋ねること自体、
           日本人はマヌケだと思っている
 真ん中のコマ:その理由は、今からこの作品で説明するが…日本人よ!
          頼むから2つの目玉をしっかり見開き、自分自身を正確に見つめるがよい!
 一番下のコマ:嫌韓流という本で日本は我が韓国を嫌う理由をずらずらと書き立てているが…
          作者(自分)は全く理解不能だ!そして、それは言うまでもないことだろう 












http://www.libro.co.kr/Product/ComicsDetail.libro?goods_id=0060001167447




( ´∀`)「「写真一枚探すのにも数週間かけて云々」と言っていたのに、「南京事件」捏造写真が証拠ですか......やっぱり「△インターネットで見た」レベルですねw」



  • 【関連】

【佯病説版】マンガ嫌日流2(日本語訳)




人気blogランキングへ (*゜д゜)