Ver5.1

boutarou2006-07-02

(1)[韓国]嘗糞歴史ロマン小説「達人」(食事前の方は絶対に読まないでください) (ENJOY Korea)



( ´∀`)「チャングムの医術は針でなく朝鮮伝統のこれにしてほしいw」


(3)[韓国]絶望先生 問題場面 (ENJOY Korea)



(クリックすると大きく表示されます↓)

baikoku



baikoku



( ´∀`)「絶望先生そのとおりでございます。」


(4)[韓国]チョックパリ大歓迎






( ´∀`)「街中でもこんなことやっているのか」


(5)[中国]中国ロケット事業の実態


スレを立ててくれとの依頼が多数寄せられましたので 
マルチポストをやめここに立てます 
これはあるスレで拾ったものです 
http://www.youtube.com/watch?v=WI-RN2_h9GI 
そんなことよりこれ凄い 
これは広めるべきだ! 
中国のロケット失敗 
打ち上げ直後向きを変え地面目掛けて村に衝突! 
死者村人500名 
しかも外国人の報道関係者は5時間村から出られなかった 
その間に残骸・死体の片付けを大量の兵士が行った。 
最後に映る盗撮シーンで村の惨状がうかがえる 


位置 
http://spaceinfo.jaxa.jp/note/kikan/j/kik02c_j.html 

僕らのgoogle local 
http://local.google.co.jp/local?f=q&hl=ja&q=28%C2%B015%27N+102%C2%B0E&ie=UTF8&ll=28.249957,102.00016&spn=0.217447,0.431213&t=k&om=1 

目隠しされとるw



( ´∀`)「このビデオは見たことあるけど,目隠しには笑ったw」



人気blogランキングへ (*゜д゜)