Ver.5.2

boutarou2006-05-14


(1)[韓国]韓国人は「水が無ければもっと速く泳げると考える魚」ですw (ENJOY Korea)



( ´∀`)「座布団(推薦)一枚w」




(2)[韓国]2005日本グッドデザイン賞受賞「 HYUNDAI SONATA」 (ENJOY Korea)


http://www.g-mark.org/search/Detail?id=31417&sheet=monitor

受賞年度 	: 	2005年度
受賞番号 	: 	05A07053
部門/分類 	: 	商品デザイン部門 / 乗用車および関連商品
受賞対象名 	: 	セダン
ブランドなど 	: 	ヒュンダイ ソナタ
企業名(国籍/所在地) 	: 	ヒュンダイ モーター カンパニー (Korea)
ヒュンダイ モーター ジャパン株式会社 (東京都) 





あの人はHYUNDAIに乗っていた。。。
 
追記:CMまで・・・

【動画】HONDAのCM
http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/qt/dl_08.mov
【動画】HYUNDAIのCM
http://csx.jp/~playmate1379/honda.asx



( ´∀`)「審査員は韓国得意の性接待とかで買われたのか?」


(3)[韓国]寧覇総督府発表。 (ENJOY Korea)


総督府本出版計画始動。

総督閣下よりお話があった総督府本出版計画に関して、
昨日、先方の担当者と帝都某所において会談を行えり。
その際、本件に関しての一部情報開示を許可されたり。

尚、事後の進捗情報に関しては逐次開示する予定なり。

但し、総督府が自己の嗜好に合致する本を出した場合、
余りにマニアックな本になってしまうとの危惧があり、
それに先立ちて、一種のマーケティングを成さんとす。

来るべき総督府本に何を望むか、諸氏の御高見を乞う。


  • 今はこちらで募集中
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=64699



( ´∀`)「みなさんも,ご意見を是非。」


(4)[朝日]【 朝日新聞 】 竹島問題がもめだしたのは、小泉首相の靖国参拝等がきっかけ(ニュー速)


(クリックすると大きく表示されます↓)
asahi.jpg
5月12日朝刊社会面 ◇竹島、 日韓でなぜもめる? <前略> A ひと言でいえば、竹島については結論を棚上げした。日韓漁業協定でも、竹島の周辺海域は 入会他のような「暫定水域」にした。解決が難しいだけに、双方が事を荒立てないようにやってい こうじゃないか、と知恵を出したということね。外交当局者は、なるベく冷静に問題を解決した いと考えているようだけど、小泉首相靖国神社参拝などをきっかけに日韓関係が険悪になって、 もめだしたと言えるわ。 (倉重奈苗)
  • 倉重奈苗
東京都出身。1997年、慶應義塾大学院法学研究科修士課程を修了し、朝日新聞社入社。 和歌山支局、岡山支局、大阪本社社会部を経て、2004年4月から東京本社政治部へ。 首相番、自民党公明党を担当したのち、現在は外務省クラブに所属し、主に朝鮮半島問題を担当。 2006年2月には日朝国交正常化交渉の取材で1週間北京で過ごした。息抜きは最近習い始めたサルサを 踊ることと、おいしいものを食べること。 http://www.gakuji.keio.ac.jp/academic/shingaku/booklet/interview/graduates/2007intv_03.html



( ´∀`)「........松井選手が骨折したのも,小泉首相靖国に参拝のせいです。*1

(5)[在日]土井たか子の本名(ポリスジャパン)


(前略)
社会党のバァサン、土井たか子の本名が「李 高順」であるというのだ。あ この話は事実であり、
社会党自身が認めたにもかかわらずマスコミは長くこれをかけなかった。

 この事実を世に知らしめた月刊WILL、そして花岡氏の勇気に敬礼といったところだが、
土井たか子の息子が50歳を越えているがまだ北朝鮮にいるとか、筑紫哲也の名前が「朴三寿」だとか、
辻本清美が「趙春花」であるとか、そういうものの検証も是非してもらいたいものだ。



( ´∀`)「ネット上のコピペで名前については見たことはあるけど,本当に土井たか子の本名について社会党は認めたのか?ソースがほすぃ」



人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:日韓漁業協定でも、竹島の周辺海域は入会他のような「暫定水域」にしたのに、実際は,韓国のせいで,その周辺域島根県の漁民が漁業ができないことに対して,島根県が「竹島の日」条例を制定したことが,近年「竹島問題」が再燃したきっかけです。明らかにこの記者はウソを書いています。