Ver.5.0


(1)[韓国]大爆笑!広開土王碑の真実!更に衝撃の真実!真実!真実!(逃走) (ENJOY Korea)



( ´∀`)「こういうソース付きスレッドには韓国人は罵倒ばっかりだなw」




(2)[韓国]Kの国のトイレ |(ENJOY Korea)



( ´∀`)「壁に塗ってはいけません」


(3)[韓国]【韓国】「平凡な妊婦服は嫌」(画像アリ)〔05/12〕(東亞+)


12日、ソウル・ウェスティン朝鮮ホテルで、米国綿花協会の主催で開かれた 
「2006コットンママファッションコンテスト」に参加した母親らが、 
綿素材の華麗な衣装を披露している。 

聯合ニュース 2006.05.12 16:24:00 中央日報 
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75655&servcode=400§code=400 






( ´∀`)「妊婦なのにおなかを冷やしてよいのか? それに韓国の妊婦服*1はこっちじゃないの?↓」







(4)民主党・石田氏「何故日本の左翼が没落したのかがなんとなく分かる気がする」(石田日記)


共謀罪の関係であいかわらずFAX、メール、電話が多い。
しかし、受け答えしていると、何故日本の左翼が没落したのかがなんとなく分かる気がする。
(中略)
さらに市民団体系の人によくあるのは、頼みに来るのは頼みに来られるが、全然、
選挙とか応援とかに結びつかない。以前から、審議状況やら何やらよく電話などで
こちらに聞いてきていたり、お世話をさせてもたってた人は、この前、民主党が集会
やってる隣で、社民党の集会にでてた。
 傍聴券の依頼も、当たり前のように依頼される。委員会、理事会前のものすごく
忙しい時間帯に第二別館まで走っていって帰って来るのは結構大変なのだ。
 そして、選挙になったら電話一本、電報一本(まあ、そんなものいらないけど)
かかってこないのは、前の選挙で実証済み。人には頼むけど、自分が何かするという
発想がないのだろうか。

 その点、保守系の団体というのは、よくやるというか、自分たちの団体の目的の
為に、選挙になったら票は出す、人は出す。手伝えなかったら金を出す。

 いや、全部の団体にそういうことをしてくれと言ってるわけではなくて、そういう
事実があるということです。

 そう考えると、日本は右傾化しているのではなくて他人を思いやることの無い
左翼が勝手に自滅していっただけなのかも。



( ´∀`)「サヨは自己中心的ということか。」


(5)[TBS]北朝鮮覚醒剤を筑紫はスルー(ぼやきくっくり)


<まとめ>
NHK(ニュース7)=トップ
フジ(スーパーニュース・ニュースジャパン)=トップ
日テレ(きょうの出来事)=トップ
テレ朝(報道ステーション)=2項目め
TBS(NEWS23)=スルー

 3局がトップ、1局が2項目めに伝えたニュースを完全スルーって、どうよ?



( ´∀`)「これは.....結構.大きい事件なのに,どういうことだ!? 」



人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:本当はこどもを生んだ女性の服