プロ市民はハングルと中核派がお好き

boutarou2006-04-30


(1) 朝鮮と日教組 (mixi)



写真を見てほしい。これは教育基本法改正案反対の日教組の集会だが、ハングルののぼりが多数ある。
やっぱり日教組と朝鮮は明らかにグルである証拠ですね。 

こいつらのおかげで、今の自虐的精神が日本人に根付いてしまった・・・。
早くこいつらを解雇させ、正しい教育にしないといつまで経っても日本が正常にならないと思う。

( ´∀`)「大阪では在日の先生が約1000人くらいいるからな」

(2) つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会


    
先日のNEWS23での歴史教科書採択についての特集で、 杉並区の田中豊子なる人物を、 『つくる会に反対して、やむをえず声をあげた一市民』 として、プライベートに密着しつつ、好意的に紹介してた。 街角で訴える場面の 『私は都革新の人間じゃない。共産党でもない。 そんなこと全然関係ない』 という言葉が印象的だった。 この人は「『つくる会」の教科書採択に反対する、杉並・親の会」 という団体の呼びかけ人の一人。 しかしこの団体は、中核派と密接な関係を持つ団体だ。 そんな危険な団体に繋がっている人の活動を、 あたかも組織とは無縁の一個人の活動と思わせて、 「ほら、平凡な一庶民までがつくる会に反対して立ち上がりましたよ」 と視聴者は誘導されているのである。 都革新でも共産党でもないが、中核派なのにw
『杉並・親の会』呼び掛け人リスト http://members.jcom.home.ne.jp/kyoukasyo/htm_05/profile.htm#yobi 中核派 http://www.zenshin.org/ 『杉並・親の会』活動紹介ページ http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no05/f2201.htm#a2_3 平和を愛する東京杉並・親の会が杉並区役所を総攻撃予定!!!!(大空のサウラビ)より
  • 親の会と朝鮮との関係
Topページ http://www16.plala.or.jp/kyoukasyo/ から,直接いけない所ににこんなページがありました。
ハングルページを見るにはハングル・フォントが必要です。 真の交流のためにはハングルを勉強しましょう!
http://www16.plala.or.jp/kyoukasyo/htm_01/hangul.htm Web魚拓 さらにこんなページも隠れていました 6月12日71カ国125都市世界同時抗議行動 写真特集 http://www16.plala.or.jp/kyoukasyo/htm_01/0612photo.htm Web魚拓

人気blogランキングへ (*゜д゜)