Ver.4.0

boutarou2006-04-19


(1)[NHK元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発〔裏2ちゃんねる)



( ´∀`)「横領関係ばかりでなく,共産党,北朝鮮,電通などの関係についても書いてほしいな」

(2)[韓国]困った中国にいる困ったチャン韓国人、これ最強! 〔中華的生活「多少銭?」)





(前略)
既に周知の(羞恥の)事実となっている、韓国と中国
日本製品(劣化)コピー。どちらの国もモラルもプライドも無い
酷いものだが、この両国のコピー屋の言い分には大きな違いがある。

  • 中国

これはリーベン(日本)の○○のコピーあるよ。
性能はお墨付き!そっくりそのままで値段は半分!
お買い得あるよ〜

  • 韓国

これはうちのオリジナルニダ!イルボン(日本)の○○が
真似ているがうちが元祖!うちから買うニダ!


これである。


もう何回も中韓両国人と商談をしているが、
中国のコピー屋は悪びれずにあっけらかんと
「これは日本のコピーだ」
「日本のものは良いから安ければ売れるし」と言う。


しかし韓国のコピー屋は絶対にそうは言わない。そしてこちらから
指摘しようものなら逆切れして


「謝れー!二度というなー!
うちはコピーなんてレベルの
低いことはしないー」


とくる(これ受け狙いじゃなくて一応マジな話よ)。





( ´∀`)「あはは。凝縮された話だなw」

(3)[韓国]コイズミ総理は海外で日本人は世界一番優秀なの!と発言しないの? 〔ENJOY Korea)



( ´∀`)「恥ずかしくてそんなこと(ry」

(4)[プロ市民安田好弘弁護士の主張に吐き気をおぼえる。〔あんた何様?日記)


今回は出廷したのですが、その主張に目が点ですよ。


・騒ぐ弥生さんを黙らせようと口を
 押さえたつもりの右手がたまたま喉にいった殺意はなかった
・性行為も弥生さんが死んだ後に行われたため
 強姦には当たらない
・赤ん坊については泣き止ますために首を
 紐で蝶々結びしようとしただけ
・「(検察は)被告を極悪非道の殺人者に仕立て上げ、死刑にしようとしている」
・よって1審、2審の無期懲役は厳しすぎる減刑すべき



( ´∀`)「.....いくら弁護士の仕事は依頼人の利益を守る(不利益を被らないようにする)とはいえ,この主張はひどい。そして,この安田弁護士の判決報告集会での写真↓」





( ´∀`)「死刑廃止運動をする人は今まではお花畑の人だと思ってきたけど,この写真をみて政治的うさんくささを感じてしまう。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)