Ver.5.0

boutarou2006-04-16


(1)[NHKNHK15年ぶりの大作:北朝鮮「個人崇拝への道」〔ヒロさん日記)



酔夢ing Voice:「狂い咲き、NHK」(2006/4/2)へのコメント

問題は、どうしてあのNHKが突然こんな放送を始めたかということです。実はね、北朝鮮と同じなんですよ。NHK自体が。つまり、NHK内部左派に、NHKソビエト派、NHK中国派、そして南北朝鮮を支援するNHKパルチザン派がいる。
  NHKパルチザン派というのは主に教育テレビが活動拠点でETV特集を作ったりしてて、北朝鮮工作員を招いて「市民による女性裁判法廷」を開いて天皇の戦争責任を追及したりしてたんだけど、まあ、NHKパルチザン派はソビエト派と中国派に比べたら弱小派閥だったわけよ。
  このNHKパルチザン派が、先日の朝日新聞との消耗戦を戦ってすっかり疲弊してしまった。そこで、勢いを取り戻したNHKソビエト派とNHK中国派が、NHKパルチザン派を粛清し始めたわけ。それがこのドキュメント北朝鮮シリーズというわけ。
  その証拠に、後ろで糸を引いていたソビエトがかわいそうな被害者みたいに思えてくるようになってたり、朝鮮戦争で韓国人を殺しまくった中国人民解放軍義勇軍なんかがまったく出てこなかったり、前後のニュースで中国が民間交流を重視しているとかいうニュースが流れまくってるでしょ。



( ´∀`)「こういう見方もあるのですね。」

(2)[在日]登録貸金業者情報検索入力ページ





登録貸金業者情報検索入力ページ
http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php

金 419件
李 159件
朴 86件
鄭 58件
崔 45件


ちなみに
鈴木 130件
佐藤 190件
山田 93件





( ´∀`)「やはり貸金業者は在日が多いのか。」

(3)[韓国]韓国で世界最初のこと(ENJOY Korea)





1377年に作られた金属活字 (Metal Type)です.
1234年に作われたことは消失して立証が不可能です.
記録だけで伝わります.


学界で認められたことは 1377年に作られたこれです.









( ´∀`)「印刷できねーよwwwww」

(4)[韓国]海外強制動員犠牲者支援法の愉悦(ENJOY Korea)



( ´∀`)「ブーメランw」

(5)[韓国]【基地外】教師 松田 韓国KBSに出演【日本共産党も見捨てた】(ENJOY Korea)





[国際] 日 歪曲 歴史 批判 教師 兔職 波紋(KBS)




<アンカー メント>


日本 東京都 教育委が 日本の 歪曲された 歴史認識を 批判して これを 学生に 教えたという 理由で 現職 教師を 解雇して 波紋が 一顧 あります.


東京の 金大会 特派員です.


<レポート>
東京 都内 中学校で 社会を 教える Masuda ミヤコ 教師は 去年 3月 ノ・ムヒョン 大統領の 3.1お寺 演説文を 報告 これ 演説文を 教材で 討論 授業を 進行しました.


描いては 学生たちが 書き出した 文を 集めて 櫓 大統領に 手紙で 送りました.


韓国の 大統領が 憂慮する のと 違い 日本の 学生たちは すぎ去った事に 大海 謝罪して 真実で 反省する まともに できた 歴史を 学んで あるという 点を 見せてくれること ためでした.


<インタビュー>Masuda ミヤコ(56/兔職 教師): "斉家 正しい 歴史認識を 教えて 誤った 歴史認識を 批判する のは 社会科 教師として 当たり前の 仕事です."


また '日本は どんな 私でも 侵略した 事実が ない' と 歴史 歪曲 発言を 繰返し たいてい 東京 道議会 自民党 議員を 修業時間に 条目別に 批判しました.


東京都 教育委は Masuda 教師を 去年 9月 研修院で 発令内 授業が できなく 一所 引き継いで 先月 末 電撃的に 解雇しました.


<インタビュー>Masuda (兔職 教師): "当たり前の 努力を して ある 教師を 首切るだから 絶対 許す 数 なくて あらゆる 手段を 動員して 争って行く のです."
Masuda 教師の 討論 授業で 学生たちは 日本の すぎ去った事に 大海 まともに 学ぶ 数 あるように なったし 日本が 周辺 国家に 真実で 謝罪すると する 理由も 分かるように 結構です.
Masuda 先生は これ 教室で 授業を 割 数 なく なったが 真実を 教えると するという 所信には 変わりが ないです.


東京で KBSニュース 金大会です.


捏造放送↑


真実↓


1.増田先生が配ったプリント
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nomaki/masuda-print.html

2.【足立16中人権侵害事件の簡単なまとめ】(あんた何様?日記)


1・アメリカ人とのハーフの女子生徒が、増田都子から「アメリカは悪」と罵倒される。
2・母親が抗議すると、増田都子は母親を誹謗中傷するプリントをばら撒く。
増田先生のプリント 複数のクラスに配布したもの
これを当該女子生徒も授業で受け取った
3・生徒はショックで登校拒否に。後に転校を余儀なくされる。


4・母親から名誉毀損で訴えられた増田都子は「捏造だ」と騒ぐ。
都議(;´Д`)「なんだアブネーな、こいつ。ヤバ杉」
増田(`Д´#)「アブネーとはなんだ!名誉毀損だ!人権侵害だ!」
裁判(´A`)「単なる事実の指摘なので、名誉毀損に該当せず」

A 増田さんたちは、生徒たちが思想統一される授業をやっている。(名誉毀損ではない)
B 学習指導要領の範囲以内で、授業をやっていない。(名誉毀損ではない)
C 教科書を使っていない(名誉毀損ではない)
D こんな教師をみなさんの税金でやとい続けて良いのでしょうか(名誉毀損ではない)
E 執拗に繰り返される感情的とも言える反米授業をした(名誉毀損ではない)
F 偏向教育であると同時に、教師による人権侵害事件(名誉毀損ではない)
G このまま、この人権侵害教師を教壇に立たせておくのはまずい(名誉毀損ではない)
H 教師として完全に失格した人格(名誉毀損ではない)
I 足立16中の人権侵害教師を懲戒免職に!(名誉毀損ではない)


( ゜Д゜ )「人権侵害教師と教師不適格者の2点が認定されて、気分はどうよ?」
増田(`∀´#)「大変、満足しております!私は勝ちましたから!」


5・増田都子は敗訴するが、どーゆーわけか「勝った」と言いふらす。
6・学校から性格について指導されるが、増田都子は「思想が抑制される」と拒絶。
7・さすがに共産党も引いてしまい、増田都子と絶縁宣言。
あの共産党も教職員組合ですら増田教員と“絶縁宣言”
8・追い詰められた増田都子は、ノムヒョンへ救援要請の手紙を書く。
  「私は良心的な日本人ですが、極右勢力に包囲されています!」
9・その手紙を教材にして、また授業をする。
千代田区立九段中学校の名物キチガイ教諭 
増田都子 「拝啓、ノムヒョン大統領様」
10.分限解雇され,韓国のTVに出演 ←いまここ





人気blogランキングへ (*゜д゜)