Ver.5.0

boutarou2006-04-12


(1)[韓国]Pride of Korea-Woo Suk Hwang fabrication event〔Youtube)



( ´∀`)「Dr.Yellow(ファン・ウソク)」狂想曲のまとめフラッシュです」

(2)[韓国]1968年 東京〔ENJOY Korea)





( ´∀`)「私の生まれる前の東京の風景だが、何故か懐かしい。そして怒り狂う韓国人w」

(4)[ネタ]日本旅行〔ENJOY Korea)






( ´∀`)「味わいあるなw」

(5)[右傾化]左→右の人は多いのか? 〔散歩道)


昨日紹介した 中華的生活「多少銭?」さんエントリーのコメント欄から。
(以下略)



( ´∀`)「私も「左」から「右」でした。正確には反左・反マスコミです。↓」

どちらかというと,私は元々はサヨク的思考の持ち主でした。ありていふうに言うと「お花畑」に近いかもしれません。ですが,ある時期にいわゆる右とされる月刊誌や小室直樹渡部昇一など「右」とされる知識人の書物を多量に読み込むことがありました。
 「よくも今まで左翼とマスコミはだましやがったな」
そのときにサヨク的思考の呪縛から抜け出し,事実中心的思考にシフトしました。マスコミ・左翼のウソを嫌うようになりました。
そして韓国について言えば,私の場合,韓国自体が嫌いというよりも,韓国に対する幻想・ウソを報道・加担・捏造する日本マスコミおよびサヨクに対する不信・怒りが強く,それが「無関心→知る→嫌う」へと私を導いた主原因でした。
 そして,2ch的にいうところの「嫌韓」から「笑韓」シフトし,最近では「哀韓」と「笑韓」の狭間にいます。



人気blogランキングへ (*゜д゜)