Ver.10.0

boutarou2006-03-22


(1)[筑紫]Nws23での筑紫氏の発言の真意(コピペ)



507 名前:ヨネ(78歳) ◆YONE7855Uk [] 投稿日:2006/03/21(火) 23:15:57.70 id:BRIpWIbM0
「議論が尽くされていない」
→筑紫好みの結論が出ていないという意味


「内外に様々な波紋を呼んでいる」
→筑紫とその仲間が騒いでいるという意味


「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」
→アンケートで筑紫に不利な結果が出てしまいましたという意味


「心無い中傷」
→筑紫が反論できない批判という意味


「異論が噴出している」
→筑紫が反対しているという意味


「若者の右翼化が心配である」
→おれ(筑紫)の存在価値が薄れていくのが心配


「とはいうものの」
→今までのことは忘れ、以下述べることだけを覚えろという意味


「でしょうか」
→そうなんだよ!わかったか愚民どもという意味


「この国」
→おれ(筑紫)がわざわざニュースを伝えてやっている愚民の国という意味


「今日はこんなところです」
→おれ(筑紫)がわざわざニュースを伝えてやったんだから、もう寝ろという意味





( ´∀`)「あははは。個人的には最後の「今日はこんなところです」がツボw」

(2)[韓国]★<#`Д´> WBC決勝戦が終わったニダ!日本が「恥ずかしい初代優勝」を遂げたニダ!ポッキュー! (★厳選!韓国情報★)



( ´∀`)「決勝ラウンドが本戦であることを理解できないのかしら。」

(3)[WBC]【WBC】今大会の真のMVPはこれだ!






( ´∀`)「確かに準決勝のとき気になった」

(4)[韓国]私たちはもう日本人(ENJOY Korea)



( ´∀`)「悩める韓国人の投稿。長文」

(5)[韓国]ichiroと写真を撮りたいキューバ選手たち(ENJOY Korea)









( ´∀`)「いい写真なんですけど,なぜか暴れる韓国人達w」

(6)[韓国]【写真】透明マスクをして笑顔(中央日報)




顔を隠さない‘ヌードマスク’が登場した。(株)コネックが開発したこのマスクは、正面の本体部分を透明PETで処理し、通気性があるフィルターを装着することで、マスクを着用しても表情が分かるように考案された。





( ´∀`)「うーんw」

(7)[韓国]呆れた・・・・(ENJOY Korea)






( ´∀`)「韓国らしい画像ですね」

(8)[韓国]韓国人たち見てください. Ichiroは 30年妄言をした事がないというです(ENJOY Korea)



( ´∀`)「わかっている人はわかっている。」

(9)[韓国]韓国は何故WBCでこのユニフォームを着なかったの?(ENJOY Korea)






( ´∀`)「次の大会では是非w」