Ver.5.2

boutarou2006-03-20


(1)[韓国]事実か?それとも過剰報道か(ENJOY Korea)






( ´∀`)「.......12歳でか」

(2)[韓国]イチローの合成写真集


(前略)
朴賛浩に尻を蹴られる‘イチローの屈辱’と題された合成写真がインターネットでは最高の人気だ。屈辱という単語に込められた二重性がはっきりと表れた場面だ。
中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=73784&servcode=100§code=100

  • 【関連】★<*`∀´> 朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真がネット上で最高の人気を誇っているニダ! (★厳選!韓国情報★)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fef854afa630095c4936046c706efbc8



( ´∀`)「こんな記事をどうどうと大手紙に載せる韓国。さらにこんなIchiro合成写真集で喜んだりしています↓」




Ichiro合成写真集(daum.net)






  • ENJOY Koreaへ投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2050999
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=234857

(3)[韓国]韓国のTV放送が終わるときに流れる画像(mixi)



ヤツら返す気ないから、取り返すしかありません。
いい漁場という話もあるし、ネ。


《写真》
テレビの放送が終わる深夜、国家演奏とともに流れてた画像。



( ´∀`)「韓国は司法裁判所にいくら誘ってもこないでしょうから,確かに物理的に奪還するしかないでしょうね。」

  • ENJOY Koreaへ投下

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=235262
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1615592
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=62756

(3)[韓国]某A大学女子寮での出来事(mixi)


うちの親は某有名大学の学生寮(女子寮)の管理人をしています。
そこで聞いた話なんですが。
韓国の学生はトイレに入っても絶対に扉は閉めないで開けっ放しにしておくそうです。「如何してそんな事するのか」と訊くと、「狭くて怖いから」とか言うそうです。でも他の学生が入ってきたとき。堂々と扉を開けてう〇こしてる学生に酷い嫌悪感を持つそうで苦情が絶えないそうです。(あたりまえだ)
どうやら韓国の田舎ではトイレに個室と言う概念はないそうです。


また、風呂というものが良く判らず、始めてみる大きな浴槽に大はしゃぎして中で暴れまわった挙句、全員で浴槽で体を洗い、瞬く間に浴槽はどろどろの粘液が多少残ってる程度になってしまったそうです。
どうやら韓国の田舎では公衆浴場という概念がないらしいです。


さらに排水溝の中にう〇こしてる例も多数発見されたとか。


繰り返しますが「女子寮」の話です。


日本人の学生は、韓国の一時留学生達が帰るまで自室のシャワーで我慢していたそうです。


ちなみに冷蔵庫には勝手に持ち込んだキムチだらけ。超臭いと苦情続出。
さらに冷蔵庫に名前を書いておいてあったおやつや食べ物、飲み物を勝手に飲み食いするらしく、追及しても完全に白を切るとか。
彼女らが去った後、このような事件は全く起きなくなったそうです。
(どうやら、冷蔵庫に入ってるものは何でも自分で食べて良く、都合よく補充される便利な冷蔵庫と考えていたらしいです)


これが『現代の』韓国女性です。
それでもあなたは「韓国の女性は綺麗だ。結婚したい」などと言いますか?



( ´∀`)「......え!? 本当?でも投稿者は名前をさらしているし...」

(5)[韓国]カンコくんとWBC自動車学校 (ENJOY Korea)


「くっくっく」
カンコくんは浮かれていた。それもそのはず、今月から通い始めたWBC自動車学校で、
同時期に入学したニホンちゃんやアメリくんにさきがけ、ほとんどミスなく仮免に受かり、
卒業試験もパス。
あとは免許証センターで学科試験を受けるばかりだったのだ。
「何をしてるの?カンコくん」
「あ、ニホンちゃん。これこれ。これを見るニダよ」
教習コースの真ん中に、卒業証明書のコピーを旗に見立てアスファルトに突きさすカンコくん。
「誇らしいニダぁ」
「教習の邪魔になると思うんだけど...コースはカンコくんだけのものじゃないし..」
「負け惜しみは醜いニダよ。みんなより30日も早く免許を取るっていってたくせに」
「そのくらい頑張りたいって言っただけで」
「うるさいニダ!それにしてもニホンちゃんは運転が下手ニダねぇ、くっくっく」
「教官がいじわるで、なかなかハンコ押してもらえなくて...」
その教官とはアメリくんの親戚で、アメリくんだけをえこひいきしているという噂が
まことしやかに流れていた。
アメリくんもなんかやりにくいみたい」
「ウリは全然気にならなかったニダけどね。それじゃあウリは行くところがあるニダ」
「あ、さようなら...」
「...どこに行くか聞くニダ!」
「え..あ..どこ...行くの?」
「ご褒美に車を買ってもらえるニダ!HYUNDAIニダ!」
「え...と、免許試験に受かってからでもいいんじゃないかな」
「うらやましいニカ?うらやましいニカ?うらやましいニカ?うらやましいニカ?」
得意満面のカンコくん。うんざり顔のニホンちゃん。
「おおい誰だぁ、コースにゴミをちらかしてる奴は」
教官の声が聞こえてくると、カンコくんは一目散に逃げ出した。
「しょうがないわねえ」


数日後。ニホンちゃんは運転免許試験場で、合格発表の電光掲示板を見つめていた。
これに受かれば、めでたく免許証がもらえる。
「楽しみニダね!」


何故か隣りにはカンコくん。
納車されたHYUNDAIをなでまわしている間に、ニホンちゃんも自動車学校を卒業し、
同じ日に試験を受けることになってしまったのだ。
アメリくんは疑惑の目に耐えられなくなり、早々に退学していた。


合格者の番号が灯る。
「あ、あった!やったぁ」
「....」
「あ...カンコくん。もしかして...」
「お、おかしいニダ...ウリは優秀な成績で...ウリはニホンちゃんなんかより...ウリは、ウリは...」
「や、あの...また今度がんばれば...」
「おかしいニダ!ウリは誰よりも早く自動車学校を卒業したニダ!」
「で、でも試験に落ちちゃっ」
「ル...ッ、ルールが...」
「え?」
「ルールが間違ってるニダ!」
「は、はぁ?」
「運転免許証をよこすニダぁあああ!」
今日もカンコくんは、ガレージに置かれたままのHYUNDAIに乗り込み、脳内旅行を楽しんでいる。
ニホンちゃんは明日、SUZUKIのコンパクトカーで、初めてのドライブに出かける予定だ。
おしまい。



( ´∀`)「あはは。うまいw」

人気blogランキングへ (*゜д゜)