Ver4.0

boutarou2006-02-23


(1)[韓国]【マンガ嫌韓流 公式ガイドブック】在日って面白いと思った記述

在日コリアン座談会】p86から89


出席者


星(仮名)19歳/男性/専門学校生
 中学生まで在日だと知らなかった。義務教育は日本の公立学校を出た。帰化はしてないが,在日だと知った今も,韓国に親近感を持っていない。


朴(仮名)26歳/女性/会社員
 在日だということは,特に意識をしていないが,韓流ドラマを通じて韓国好きとなる。韓国好きの割には日本の最新ファッションに余念がない様子。韓国には行ったことはない。


金(仮名)36歳/男性/会社員
 小中学校共に民族学校を卒業し、高校は日本の私立学校へ進学し、韓国籍を取得。現在は会社員として生活している。


課題【マンガ嫌韓流について】


★爆笑シーン
マンガ嫌韓流は嘘だという金氏の発言を受けて


星氏 (マンガ嫌韓流は)全部嘘だと断言できるんですか?俺もマンガの主人公のように真実が知りたいのですが?


金氏 何が本当かどうかは,まず親に聞いて自分で勉強して、それから判断してみたら?私は何も自分の意見を押しつけようということでないのだから。真実は自ずと見えてくるんだよ。


朴氏 そうですね。まずは親に聞いてみたら?



( ´∀`)「あはは、嘘だというなら1つぐらい具体例あげろよ。」

(3)[韓国]目も冬もないオーストラリアは金メダル 2個や獲得!! (ENJOY Korea)



( ´∀`)「北半球と南半球の季節が逆なのを理解できないの?」

(4)[韓国]盧ソウル大研究処長、黄教授支持者から集団暴行受ける ← 釣りにあらず (゜。゜)(ENJOY Korea)




盧ソウル大研究処長、黄教授支持者から集団暴行受ける(中央日報)2006.02.22 17:57:41

 盧貞恵(ノ・ジョンヘ)ソウル大研究処長が22日、黄禹錫(ファン・ウソック)教授の支持者らから暴行を受けた。
この日午前11時20分ごろ、ソウル大本部前でデモを行っていた黄教授の支持者10人余が、 本部の建物に入ろうとしていた盧処長を見つけ、一斉に駆け寄って盧処長の首をつかみ、罵声を浴びせるなど暴行を加えた。
デモ隊の一部は盧処長の髪を引っ張った。
盧処長は現場にいた警備員らに助けられ現場を抜け出した後、校内保健診療所で治療を受けた。盧処長は軽い打撲傷以外にけがはなかった。盧処長は黄教授の論文ねつ造事件を調査したソウル大調査委のスポークスマンの役割を担当していた。
 主に40‐50代の女性で構成された黄教授支持デモ隊は、ソウル大懲戒委員会が黄教授に21日に出席するよう要求した事実が伝えられると、20日からソウル大本部前に集まり、「ソウル大調査委の調査結果は源泉無効」などと叫びながらデモを行っていたという。ソウル大はこの日、冠岳(クァンアック)警察署に公文を送り、黄教授支持者のデモは不法集会だとし、解散のための支援を要請した。


( ´∀`)「....まさに基地外

人気blogランキングへ (*゜д゜)