Ver.10.0

boutarou2006-01-11




(1)[韓国]国がアニメを支援する韓国は、将来日本と肩を並べるアニメ超大国になると思う (ENJOY Korea)


korean girl


・・・夢か


僕は可能だと思う。何故なら韓国人は世界一優秀な民族であり、世界最強のIT超大国であり、イギリス人の先祖は韓国人であり、剣道・盆栽・寿司・サッカーの起源は韓国であり、宇宙の起源は韓国であり、韓国は宇宙であり、空は晴れ渡り、太陽が白く輝くとき、僕は君に恋をした。



( ´∀`)「おちょくりすぎw」

(2)[韓国]おい韓国人、これ長いけど絶対読んでおいた方がいいぞ!マジで! (ENJOY Korea)


  • もとネタ

マーケットの馬車馬
http://workhorse.cocolog-nifty.com/blog/

( ´∀`)「力作です」

(3)[韓国]捏造論文の『共同執筆者』が大統領補佐官だったの?! (ENJOY Korea)


韓国の大統領補佐官辞意表明 捏造論文の共同執筆者【19:11】 
【ソウル10日共同】韓国の黄禹錫ソウル大教授が2004年2月に発表し、同大調査委が捏造(ねつぞう)とした論文の共同執筆者だった朴基栄・大統領情報科学技術補佐官が10日、辞意を表明した。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH



( ´∀`)「これまた韓国らしいエピソード。」

(4)[日韓ネタ]嫌日流 8回 (ENJOY Korea)




( ´∀`)「確かに元祖です。」

(5)[司馬遼太郎 この人のかたち (ENJOY Korea)



( ´∀`)「確かに元祖です。」

(6)[韓国] 海警 警備艦 英文 表記 間違い... (chosun.com)


こんにちは?
見てばかり してから 文 載せます...
斉家 海軍海警 の方に 関心が 高くて 電子メールで 消息誌を 受けて 見ますが..


今週 記事を 見たら 少し 荒唐な 仕事が あって 斉家 過ち 本 こと ないか 疑わしいんですよ..
斉家 違ったことを バラと 海警 の方 ホームページに 文を 載せることは したんですが...


会員たちも 一度 見てくれれば 良いだろう と思って こんなに に入って 来ました...

倍加 引っ繰り返った 民間 船舶を グゾハロオン 海警 警備艦 側面に ''KOREA COAST GUARD'' と 言うと アメリカの 海岸警備隊 のように なる のですよ...


詳らかに 見たら ''KOREA COUST GUARD''と なって あります. そうです?
海岸を 意味する 英文表記は COASTおこるが...
もし 斉家 分からない 意味が イッナして 見たら 全然 英韓辞典には 単語も なくて COAST街 当たります.
写真に 間違いが あるかは 分からないが, 事実なら ... 本当 深刻な 日だと 考えられます.
ともすれば 他の 国の 笑い物が なるかも 分からないという 考えに......
もう一度...斉家 違ったのを バラと~



( ´∀`)「合成かもしれんけど 」

(7)[グリンピース]グリーンピースと日本の調査捕鯨船が衝突 非難応酬 (CNN)




グリーンピースと日本の調査捕鯨船が衝突 非難応酬 (CNN)

シドニー(CNN) 国際環境保護団体グリーンピースは8日朝、南極海で調査捕鯨をしている日本の船団を監視していた監視船「アークティック・サンライズ」が、日本の捕鯨母船「日新丸」にぶつけられたと発表した。これに対して船団を出している財団法人日本鯨類研究所は、意図的にぶつかってきたのはグリーンピース側だと反論している。負傷者はなかったという。


グリーンピースの監視責任者ラッテンベリー氏によると、日新丸から鯨肉を受けとっていた給油船「オリエンタル・バード」の船体に、ゴムボートに乗ったグリーンピース活動家が接近し、船体に「保護区からの鯨肉」とペンキで書いていたところ、日新丸が給油船を離れて360度旋回した後、約1キロ離れた場所にいた「アークティック・サンライズ」に突進。左舷側を追突したという。


グリーンピースは、これによって「アークティック・サンライズ」が「衝突を受けて損傷を受けた」と発表。船首がへこんだ同船の写真などを公開している。


グリーンピースの監視責任者ラッテンベリー氏は「わざとぶつけてきたとしか言いようがない。船と乗務員の安全が著しく脅かされた」と非難声明を発表した。


これに対して、財団法人日本鯨類研究所は「貨物を(給油船に)移し替えようとしていた日新丸に、グリーンピースが意図的に追突してきた」「船首で2度にわたり舷側を追突してきた」と英文でコメントを発表。グリーンピースの船は、船体の最もぜい弱な部分を意図的に狙ってきたと非難している。


同研究所によると、衝突現場には、海洋保護団体シーシェパードの船も、グリーンピースとほぼ同時に現れた。活動家が、給油船の船体に何かを塗ろうとしたため、日新丸の船長は爆発物をとりつけたのではないかと懸念したという。


現場海域にはグリーンピースの別の船「エスペランサ」もいた。


グリーンピースの監視船と日本鯨類研究所の日新丸船団は、昨年12月末にも南極海接触。研究所は活動家が調査活動を妨害しようとしたと主張しており、グリーンピースは採集船「第一京丸」が「エスペランサ」に接触したと主張している。1999年にもエスペランサと日新丸の衝突があった。


船首がへこんだグリーンピースの監視船「アークティック・サンライズ」 (グリーンピース提供)



(´-`).。oO(この写真をどう見ても、グリンピースが船首から突っ込んだようにしか見えないが。それに船体に何か塗ろうなんてそれ自体犯罪行為だが。)

(8)[韓国]( ´H`)y-~~対馬侵略 (木村幽囚記)





>観光地と道路にはハングル表示板のない所がないほど対馬に「韓国色」が強くなっている。
>対馬ムクゲを植える運動を広げる旅行社もある。
(以下略)



(´-`).。oO(生態系が破壊されるので植えないでくれ。そういえば、友達の教え子に対馬出身の子がいて「朝鮮人(韓国人)嫌い」って言ってたそうな。)

(9)[韓国]黄教授ファン、デモ「論文捏造ぐらいいいじゃないか」 (SNEWS)




"その位咎持ってファン・ウソク教授埋葬するなんて..." (SNEWS)

裏切り放棄だけで源泉技術十分だ!"
"幹細胞ないと言った怒声である, 特許申し込みどうした言葉なのか!"
"売国放送, 偏頗放送する MBCを閉鎖しなさい!"


ソウル大学校 最終発表を控えた中に ファン・ウソク ソウル大教授を支持するネチズンたちが 10日午前学校正門右の方でピケットデモを起こしている.


'ファン・ウソク教授を支持するネチズン連帯'という次(daum) カフェー男女会員 10人余りは怒声であるミズメデ−病院理事長と黄教授の論文操作事実を暴いた MBCを糾弾する内容のピケットを持ってデモ中だ. 一部では黄教授の大型写真を持って来て黄教授に対する積極的支持を表現した.


これらはもう前日(9日) 夕方 5時から黄教授を支持するキャンドルデモを開いた後ソウル大正門の前に設置した天幕で夜を明かした後ピケットを持って正門前に出た. '無泊 2日'の間のデモであるわけだ.


これらはまたソウル大正門周辺に黄色, 青色などセックセックカルのリボンを木にかけて黄教授が研究室で復帰する心を現わしたりした.


集会参加者中一人は "はたいて馴れ馴れしい人がどこにあるのか, その位咎(論文操作)を持って人を売場させることは殺人行為のようだ"と黄教授を擁護した. これらはゾサウィ発表があるまで正門の前でデモを続く方針だ.


一方黄教授を支持するまた他の次(daum) カフェイン '子供ラブファン・ウソク' 会員たちはこの日午前 11時30分からソウル大正門の前で黄教授に対する批判的支持を立てて論文操作疑惑に対する真実糾明を促すデモをする予定だ.


(´-`).。oO(さすが偽証が日本の671倍の国。捏造はたいしたことないと)

(10)[韓国]韓国人にはコーヒーの味なんか分らないと思われ (散歩道)



(´-`).。oO(そんなにまずいのか。いやまずいんだろうな。)


人気blogランキングへ (*゜д゜)