Ver.6.0

boutarou2006-01-10




(2)[韓国]ちょっと古いけど・・・悔しいが、ソウル市の広告ってデザインセンスいいよね。。。 (ENJOY Korea)


ちょっと前のソウル市の宣伝広告を紹介します。
結構、デザインが綺麗だよね?
バックの街並みなんか、近代的で今の韓国の繁栄を象徴してるよ・・・

うん。街並みが綺麗だよ。。。デザイナーはいいセンスしてます!!
ソウルのどの辺りの写真だろうね?


・・・・・・・・・・・・・ソウルにこんな場所あったかな?
でもどこかで見たことが・・・・・・・・・・・





あっ!!


東京だ???????!!





東京都ソウル自治区ですか?wwwwwwwwwwwww


何故、こんな愚かなことを!!  したのっ!!



( ´∀`)「w」

(4)[中国] 中国「日本のマスコミ、中国批判多すぎ。政府は指導しろ」「日中問題、日本が起こした問題ばかり」(2ch)




日本に報道規制を要求 中国「対中批判多すぎ」 (共同)

中国外務省の崔天凱アジア局長は9日、北京での日中政府間協議で「日本のマスコミは
中国のマイナス面ばかり書いている。日本政府はもっとマスコミを指導すべきだ」と述べ、日本側に中国報道についての規制を強く求めた。


 メディアを政府の監督下に置き、報道の自由を厳しく規制している中国当局者の要求に対し、日本外務省の佐々江賢一郎アジア大洋州局長らは「そんなことは無理」と説明したという。
 日本側によると、崔局長はまた、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題や日本国内での「中国脅威論」の高まりなども挙げ「(日中間にあるのは)日本が起こした問題ばかり。中国は常に守りに回っている」と批判した。




( ´∀`)「日本は異常=特定亜細亜でありません。「そんなことは無理」です。」

(5)[通常亜細亜 ユドヨノ大統領「過去を問う考えはない」・自民山崎氏に(日経)




ユドヨノ大統領「過去を問う考えはない」・自民山崎氏に(日経)

ジャカルタ9日共同】インドネシア訪問中の自民党山崎拓前副総裁は9日午前(日本時間同日午後)、ユドヨノ大統領とジャカルタ市内の大統領府で会談した。


 大統領は歴史認識問題に関連し「日本とインドネシアは第2次世界大戦で敵対関係にあったが、過去を問う考えはない」と述べ、両国関係は未来志向で対応する考えを強調した。また東アジア共同体構想について「日本がアジアを重視していることに賛成する」と述べた。


 小泉純一郎首相の靖国神社参拝と、悪化している日中関係についての具体的言及はなかった。


 一方、大統領は日本の国連安全保障理事会常任理事国入りについて「国連に対する財政負担、国連平和維持活動(PKO)での貢献は常任理事国入りする資格を十分持っている」としたものの、「国内外でいろんな意見がある」と述べ、日本支持に慎重姿勢を示した。


 これに先立ち、山崎氏はユスフ副大統領とも会談。バリ島の同時爆弾テロなどを踏まえテロ対策について国際的な枠組みで取り組む必要があるとの認識で一致した。 (18:39)


( ´∀`)「特亜と大違い。これが正常な外交ですw 」

(6)[韓国]まあ、日本人になりたくて必死なのは解った。( ´H`)y-~~ (ENJOY Korea)



(´-`).。oO(あ、本当のこと言っちゃった。)